【ひろゆき】※夢なのか現実か自分を疑った不思議な経験※目の前で想像を越えることが起きると夢かと疑うのは本当でした【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※夢なのか現実か自分を疑った不思議な経験※目の前で想像を越えることが起きると夢かと疑うのは本当でした【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはサイコパス、だと思う

  2. より:

    寄生虫とか大丈夫なのかな?

  3. より:

    それ死後硬直によるものじゃ無いですか?

  4. より:

    死んだと思ったカエルが突然動いたことに驚いた自分に驚いた

  5. より:

    予想外なことが起きて面白かっただけでしょ

  6. より:

    僕サイコパス ですっていうわけないやん
    ふつうに痛い奴やもん

  7. より:

    なんだろう、事象説明ではなくて、Hさんがサイコパスかどうかという質問に対してYES、NOで回答してもらっていいですか?

  8. より:

    ただの筋組織の反射でしょ。生き返ってはない

  9. より:

    店の名前なw

  10. より:

    その店に行く時点でサイコパスの気はあると思う。

  11. より:

    新宿の朝立ちや

  12. より:

    どんなコメにも平常心を保って話すひろゆき

  13. より:

    まず朝立ち屋っていう店の名前がもうおもろいw

  14. より:

    クッソワロタ

  15. より:

    ひろゆきはビーガンとか虫食い批判してたからカエルとかのゲテモノを食べるとは意外だったなぁ。
    夢かどうかの確認作業って何をしたのか気になる

  16. より:

    あさだちやね。あさだちや。。。

  17. より:

    めっちゃグロくて草

  18. より:

    食物連鎖の頂点だから残酷な調理法見て喜んでられるけど、上の存在に地球侵略でもされたら今度は人間がされる側になるんだろうな

  19. より:

    たのしいならOK b

  20. より:

    最後のすいませんがなんかじわる

  21. より:

    これは質問者が捻くれてるよね。
    ひろゆきの反応普通。

コメントを残す