意外すぎ!コレに当てはまる人って実は化学的に浮気するべきです、衝撃の研究と浮気させない方法とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



続きの動画は人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】 こちら …

source

「意外すぎ!コレに当てはまる人って実は化学的に浮気するべきです、衝撃の研究と浮気させない方法とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    浮気はしてもいいんだけど、性病だけが嫌だ、、、性病うつされたら最悪。今梅毒流行ってるし、、、口でするだけでもというか口の方が移るって言うし…あと、性病は子供も障害持って生まれてくるリスク高まるし…
    浮気がいい悪いの話でみんな性病の危険性忘れてる

  2. より:

    「価値観の違いって何」と聞かれた時この動画を思い出す自信があります。

  3. より:

    浮気はしたこともしたいと思ったこともないが、プラスになる浮気もあるということはすごく腑に落ちた。
    そして、世の中の半数の人が浮気してるてのは結構衝撃やった。
    しかし、医者とか社長は愛人いても割と許されてるのに、そうじゃない人は叩かれるてのはなんでなん?と思う

  4. より:

    浮気とか絶対許せない裏切りだから浮気される覚悟持って付き合うとかの次元ではない

  5. より:

    身体の浮気してもいいけど自分よりはキレイ美人可愛いレベルの高い人としてくれないと、あなたの男としての格が落ちるからやめてねとは行ってたな。
    それよりも他がダメだったから12年目で別れたけど浮気が原因ではなかった。

  6. より:

    なるほど! 人の行動も科学だね。
    思春期の頃のウワキ、経験あれば確かに今より厚みのある大人になれてたかも。

  7. より:

    流石にこれはちょっと無理かも

コメントを残す