【ひろゆき】※マスク拒否おじさんは、正直●●です※CAに乱暴→懲役4年になった彼の正体は実はXXXなんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※マスク拒否おじさんは、正直●●です※CAに乱暴→懲役4年になった彼の正体は実はXXXなんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会】」への22件のフィードバック

  1. より:

    んん?航空機の機長の指示には従わなければならないと航空法にちゃんと書いてあるよな?あの行動だとどの国行こうがアウトでは?

  2. より:

    確かにマスクとかタートルネックが苦手ってあるかも。マスクの意義なんて後付で接触過敏で不快なんだと思う。

  3. より:

    過日、15年ほどアメリカで仕事している友人が一時帰国した際に、都内の電車内でもマスクしてなくて、周りからジロジロ見られたとのこと。
    自分はずっとマスクしていたい派だが、噂好きな内資社員やご近所にはうんざりしている。
    たぶん空気読めない、読もうとしないからだろうが、語学力と人種差別に耐えうるメンタルあったら外国に住みたい。
    思わずよつの意味ググった。4本指のことも初めて知った。かなりの年齢なのに。

  4. より:

    アメリカとかでもさ‥服装ルールあるお店とかに、ジーパンとかで入ろうとして断られますよ‥。なにやっても良くないよ。

  5. より:

    勉強出来すぎたからだろうね。神童だったからチヤホヤされてたんでしょ?

  6. より:

    俺も日本は合わないわ。ルールやマナーやたらうるさすぎ。
    中身はただ自分たちの嫌いなもん叩いてるだけやし、細かい、他人の言動にうるさい、器小さな人間ばかり

  7. より:

    マスク装着の同調圧力というより、リスク回避とマナーに気を使う協調性のある大多数(ほぼ全員の客と職員)とマナー無視協調性無し自己中(1人)の公共の福祉と個人、の優先度の闘いだったような?
     ひろゆきさんの言うとおり、マナー云々などの慣習が嫌なら英米法の国じゃなく、大陸法の国に行けば良いと思うな、ドイツとかフランスとかね。

  8. より:

    まきもと、こうなってました!

  9. より:

    自分が「善」と思ってやっている行動なんだからいいんじゃないですか?誰もがそうですがどんな結果になろうと自己責任ですよ。

  10. より:

    「東大の研究者だろうが普通の人だろうが、知らない老けた汚そうに見えるおっさんの咳やくしゃみは嫌だわ!」って、博之さんは普通に考えませんかぁ?

  11. より:

    アスベ なるほど

  12. より:

    フランスで監視カメラで性的暴行やら、白人女がボコボコにされてる動画見て
    それでも訴えないフランス人がいることに衝撃受けた

  13. より:

    アメリカも航空会社がマスクしてないと乗らせないとか、エロい格好は乗車拒否ですよ

  14. より:

    「慣習法」と「明文法」、非常に役に立ちそうな知識を学びました。

  15. より:

    法律にはないけどコンプライアンスはあるよ

  16. より:

    AIがさらに進化すれば大阪で「なんや」「なんや」「なんやぁー」「なんやぁっ」とおっさんともケンカできるようになるであろう

  17. より:

    よつって....50年以上前の話だな

  18. より:

    マスクをしなくても喋らない限りは害はないんだよね。
    CAと押し問答すれば飛沫も飛ぶわけで、ベストの判断としてはCAは早々に見切りをつけるべきだったね。

  19. より:

    執行猶予なら無罪だぜ?邪魔だから消せ!

  20. より:

    学歴より人格品格。そんなゴミは二十年ブチ込んどけ!ろくなヤツ居ない笑笑

  21. より:

    マスクしないは合法でも、特定空間ではその長に従うというルールが理解できなかったのがマスパセの敗因だった。
    飛行機では機長、お店では店長がルールだからね。公園でノーマスクやってりゃ良かった事。

  22. より:

    まあマスクしなくていいのは確かだけど、マスクしてない人を拒否することも航空会社の権利の筈。
    逮捕されたのはマスクをしてなかったからではなく暴れたから

コメントを残す