篠田麻里子は本当に賢いです!!不倫を否定したインスタを見たら彼女の戦略に気付きました!!【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 音声】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「篠田麻里子は本当に賢いです!!不倫を否定したインスタを見たら彼女の戦略に気付きました!!【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 音声】」への21件のフィードバック

  1. より:

    浮気はしたけど不倫はしてないって事なのかな。。
    本当、訳がわからんですね。篠田さん

  2. より:

    闇の組織w
    フェミニスト同好会かw

  3. より:

    闇の組織に騙されているw

  4. より:

    篠田麻里子の整形手術費は窪田が出した?

  5. より:

    芸能事務所が、もみ消すからね。裁判で勝てば、官軍になるし…。
    2割くらい信じる人がいれば、悲劇のヒロインを演じて、しれっと芸能人として生きていくつもりなんじゃない?

  6. より:

    昨今、女性の不倫が増えましたが、結果、ハッピーエンドにはならず。
    周囲の人まで不幸にする。頭が悪いのですね。

  7. より:

    揺れすぎじゃね??ww

  8. より:

    キャバクラから芸能人。結婚に無茶苦茶リスクがある。一般の素人の女性と結婚した方が幸せになりそう❗

  9. より:

    理性が本能に勝て無い人っています。要は野生動物ですね。

  10. より:

    篠田麻里子の戦略について触れてるとこありましたっけ?

  11. より:

    港w

  12. より:

    ショッカーですね

  13. より:

    自分を正当化したく不倫はしてませんと言ってしまった!

  14. より:

    自分も虚言癖がありましたが、40代を過ぎてから、自分の吐いた嘘を忘れてしまうようになり、誰に言ったかとか全然覚えてないです。
    そして、それに気づいた時、虚言は言わなくなりました。

  15. より:

    ウソは死ぬまでウソだという真実を知らなければ、バレなければ幸せ。ウソだった事に気が付いた、気づかれた瞬間から悪、地獄。100%バレない自信があるなら…ね。

  16. より:

    ビッグダディ男前すぎん?

  17. より:

    私の話だべいべ

  18. より:

    でも感情に動かされて心躍る人間が好きでたまりません。これが唯一の生理的欲求以外の欲求だと思っています。thank you.

  19. より:

    ありがとうございます!

  20. より:

    私は白黒つけるのが苦手です。人間関係に終わりがあればうまく行くのですがいつも歯切れの悪い方向で考えてしまって決断できません。(恋愛だけでなく)いくつか諦めを考えることでいつも上手くいってきたので譲ると喜ばれます。その分返ってくるので私は喜ぶのですが、その分上乗せで感情が浮き出てきて押しつけられます。1人が好きですが、団結力は凄まじく好きです。

  21. より:

    わかるぅ

コメントを残す