※今すぐ聞いて下さい※もうすぐ日常生活が壊されます。賢い人だけがトヨタや日本の崩壊に気づいてます。【自動車産業】【円安為替介入】【テスラ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 既に日常生活に支障が出てる 4:42 日本は …

source

「※今すぐ聞いて下さい※もうすぐ日常生活が壊されます。賢い人だけがトヨタや日本の崩壊に気づいてます。【自動車産業】【円安為替介入】【テスラ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    子供達の7人に1人が貧困家庭で、給食費も払えない家庭もあるというのに、岸田はアフリカに 4兆円も寄付するというのだから、岸田は頭がおかしい。他国のお節介を焼くよりも不況にあえぐ国民たちを救う方が先だろう?
    バカ総理が!

  2. より:

    日本はオワコン。海外行きましょう

  3. より:

    変な国だよ全く

  4. より:

    日本って責任のなすりつけ文化が蔓延ってるから弱小国家ですよね、やっぱり。

  5. より:

    下らん煽動はやめなさい

  6. より:

    567で千人もタヒんでないよ笑 餅の方がタヒってます。

  7. より:

    餅って美味いけど、歯にめっちゃくっつくし喉詰まらせるしで食いにくいんだよね。
    日本人だからなのかは分からないが、何の違和感も持たずに当たり前に餅食ってたけど、よく考えると変な食い物なんだよな餅って

  8. より:

    飯食ってウメー幸せって、思えたら勝組ってことでいい

  9. より:

    言ってること分かるけど極端だよねwマスメディアで吠えてる評論家と一緒。所詮外野なんだよマスメディアとネット!時代が違うだけで同じ人種
    噛み砕いて判断しよう

  10. より:

    正しいと思います。規制緩和するためには政治家と官僚を十分の一に減らしたら良いのでは?彼らは暇か無能なのです。少数精鋭にすべきだと思います。そして大幅に規制緩和し国民を教育しある程度自己責任を徹底するてのはどうでしょうか。

  11. より:

    GHQの愚民政策もそろそろ終焉、後は日本人を抹殺し
    移民で多民族奴隷自治区になるのを待つだけってか(笑

  12. より:

    立憲民主党は嫌いだが。岸田だったらまだ立憲の野田佳彦最高顧問の方が数倍ましに見えてしまう。

  13. より:

    アリでさえ、サボるアリがいるんだけど、人間にはAIに洗脳されない人間がいるんだよね。家畜になりたがる人の割合はいまのようにまだ家畜の苦しみをわかってない段階では多いのですが、家畜や奴隷といっても、実際には脳みその構造は同じであり能力にさほど差があるわけではないんです。絶対数の多さからみたら飼う側がAHOな場合のほうが普通です、そのうちAHOの飼い主に襲いかかります、そうなると内戦が普通みたいな世界にならざるを得ないわけです。

  14. より:

    TOYOTAは、30年前
    私が手を貸したから終焉

    なのかと思いました
    私が勤めた会社は 軒並み無くなっています。

  15. より:

    いや、もう、30年前から壊れてますってw。高度成長の時期でさえ健全だったのだろうかと疑問に思うばかり。

  16. より:

    国会にて
    (大石あきこ議員)
    総理、総理に就任してから安倍元総理の
    国葬の他に何かしましたか?
    (岸田総理)
    自分の息子を自分の秘書官にしましたが
    これで不足でしょうか?
    (大石あきこ議員)
    これでは、何処かの中学校の生徒会長の方が
    総理よりもいい仕事ができそうですね。笑

  17. より:

    経済発展は、生産者と消費者の関係で決まります。多数の失業者を出す政策はモノがうれなくなり経済は冷え込みます。
    すると、ベーシックインカムの動きが加速するでしょう。

  18. より:

    主語が大きい
    ひろゆきが考える通りにはならない
    一部の人間はそうなるかもしれないが

  19. より:

    ひろゆき氏の言い分は、いわゆる「詐欺師」の論理が基準になっているのは有名ですが、その分説得力があるのも事実。
    自動運転にしてもそうですが、基幹技術は1つではない事を、ひろゆき氏は発言していません。
    日本が失敗できない国と言う部分においては正論ですが、代わりに人命が犠牲にならない部分」での技術は世界最高峰です。
    ぶっちゃけ「ロケット何て、人を乗せる理由あるの?」という極論を地で言っているのが日本です。
    ただし、密閉技術なども日本が世界最高峰の為に、宇宙ステーションの一部は日本の技術を使っているのが現状です。
    自動運転の場合ではどうか?
    これは「自動運転がAIだけで全て判断しているわけではない」という、ぶっちゃけ「頭いいひとなら知っている事」で、ひろゆきは、ただ日本終了と言いたいだけの為に、複数ある基幹技術を無視して、ぼろくそに言っているだけの人です。
    ハッキリ言って、いくらAIが優秀な判断を出せたとしても、瞬間的に判断を下し、直ぐに実行できなければ意味がありません。
    だからこその「AI外の半自動判断」と言うものが開発されています。
    これは「GPS情報や、その他複合情報を反射的に最適解を出す為の判断技術」で、AIはその判断が出された後で、さらに補助的にサポートする為に存在しています。
    っていうか、AIだけで全て判断させるのは、基本不可能です。
    複数のセンサーを分割統治させて、条件反射動作を策定していない場合では、AI何て、何の役にも立ちません。
    AIが判断してから、全てAIによる操作で動かすという事自体、出来るのも事実ですが、今の技術と言うか、「瞬間的な最適解」は「常に変化する」事が分かっていない人がひろゆき氏のような人です。
    常に状況が変化するから、AIが補正判断をするんです。
    もしも、スピードを出して、急ブレーキをして「止まるだけ」を目的にするのなら、ABSなどのアンチロックブレーキシステムなんていりません。
    ABSは、実際の停止位置が最小10%~最大41%も伸びるブレーキシステムです。
    普通に踏み込んで、止まるのなら、ABS搭載車のほうが、被害が大きくなるんですよ。
    とっさに最適な回避判断が前提のシステムです。
    また、センサーは、常に完璧に動作するものでもありません。
    赤外線にしろ電波にしろ「空白時間」が存在し、反応できないタイミングが絶対に有るんです。
    故障という事も考えられるし、完全に正常動作していても、求められる性能に差異が無いとも言えません。
    そういう不都合な部分を、AIにサポートしてもらう技術が「自動運転」ですよ。
    確かに「勝手に走る事が自動運転」だと思っている人が大半でしょうが、GoToで目的のポイントまで走る為のモノは、まずGPS技術が最優先です。
    また、地域ごとのGPSには数メートルの誤差があるので、その補正の為のAIであって、実際に走る事に対して、AIなんて、役に立ちません。
    AIの仕事は「突発的な対応」です。
    この突発的な対応の中には「GPSが受信できない」や「地図データとの整合性が取れない」などがあります。
    また、自動運転には「数センチを求められる」作業にも必要です。
    日本の場合では「農業の自動化」で、技術向上が目覚ましく、その為に日本専用のGPSが現在4基打ち上げられて、最終的に12基だったかが打ち上げられます。
    既存に有るGPSまでで数メートル、日本の専用GPSで最終1センチまで誤差が縮まります。
    こういった複合技術に目を向けないでの批判をするのがひろゆき氏です。
    自動運転という「表面の事」だけ見て発言させるから、こんなバカみたいな結論になるんです。
    AIと言うものを「万能計算機」としてみる分にはいいですが、「万能判断機」などと勘違いしては、物事を間違って判断するんだという、当たり前の話ですね。

  20. より:

    自分の好きな事をするのが一番かな。

コメントを残す