【若い人ほど危険!脳が劣化する2大原因】若い時からこの癖がついちゃうと、歳を取ってから脳が元に戻らなくなってしまいます!今のうちに少しずつでいいので対策しておくといいでしょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【若い人ほど危険!脳が劣化する2大原因】若い時からこの癖がついちゃうと、歳を取ってから脳が元に戻らなくなってしまいます!今のうちに少しずつでいいので対策しておくといいでしょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    運動全くしないしファーストフードばっかだわ

  2. より:

    長生きしたいと思わないから良いな

  3. より:

    5年間毎日全自炊、毎日サラダ納豆水で外食年1回とかだから大勝利やん
    と思ったら人と話さなすぎて脳劣化した感じがする模様

  4. より:

    食後の高血糖が維持されるほど認知症のリスクが19%上がるのは本で言ってたな

  5. より:

    体に悪いものしかないから、コンビニとファーストフードはもうほとんど使わなくなった。

  6. より:

    たばこは論外、、ふぉい…。

  7. より:

    とある牛丼屋でペペロンチーノ牛丼を頼みました。塩気が強すぎて罰ゲーム感で食べきりました。

    どうやら昨今のファストフードは酒飲みを狙って塩気-酒-塩気の最悪ループに引き込み利益を得ようとしている様です。

  8. より:

    アメリカ人どうすんだよw

  9. より:

    いい事聞いたら改善するしかねーよな!

  10. より:

    夜勤もろ当てはまるじゃん‥
    夜勤明けはファーストフード食べたくなるし‥

  11. より:

    どれぐらい劣化するかによる

  12. より:

    そして現状に絶望を抱いたまま諦めるんじゃなくて、今までのことを見直していくのも大切ですね。

  13. より:

    ファーストフードは食べない、運動もしっかり、その2つの完成形こそが我らが「中山きんにくん」である、
    つまり彼の脳に劣化は見られず、彼こそが我々の目指すべきところなのである。

  14. より:

    20歳一人暮らしの男やけど、サラダとか納豆とか豆腐とか毎日食ってるから割とええかもしれん。
    飲みに行ったりラーメン食ったりしてるから変わらんかもしれんけど

  15. より:

    毎日Uberでマック取り寄せてる俺が貯金出来ない真因がこれかよ

  16. より:

    毎日30分くらいチャリ漕いでるだけじゃ運動にならないですか、、?

  17. より:

    物心ついたころからジャンクフード、ジュースまみれの肥満児だったけど、ガキの頃知能検査偏差値70超えてて親がアホみたいに喜んでた
    でも確かに自分は感情を抑えるのが苦手なクズだし、高校までは授業聞き流して成績上位維持してサボり癖ついたまんま社会に出て底辺生活に突入した。
    結論として若い子はジャンクフード親にめっちゃ食わされてたら拒否ろうね!

  18. より:

    大人になって、メンタル強すぎて周りと温度差感じるときありましたが、子どもの頃ファーストフード禁止で、脳にいいと言われてる魚も週3日は食べていました。

コメントを残す