【ひろゆき】あの人に●●の弱みを握られてるから絶対に逆らえないんですよね…菅首相が辞任発表。ひろゆきが菅総理大臣を評価する【ひろゆき切り抜き/論破/菅首相/菅義偉/自民党総裁選挙】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 国民は誰も菅さんに投票していない 0:23 二階幹事長に逆らったら終わり 0:53 安倍首相 …

source

「【ひろゆき】あの人に●●の弱みを握られてるから絶対に逆らえないんですよね…菅首相が辞任発表。ひろゆきが菅総理大臣を評価する【ひろゆき切り抜き/論破/菅首相/菅義偉/自民党総裁選挙】」への25件のフィードバック

  1. より:

    増税のきっかけ作ったのは民主党が第一党当時の野田政権ですね 霞ヶ関から総スカン喰らった野田政権が支持率上げるために舵取りした経緯草生え

  2. より:

    少しでも名誉を尊ぶ風潮は残すべき
    議員が詭弁で動き出すと、国家の信用に関わる。

  3. より:

    菅さんほど不遇な総理大臣なかなかいないよなぁって思う
    国のための自己犠牲で色んなもの失いすぎた

  4. より:

    3日で総理大臣やめていいから消費税無くしてくれ

  5. より:

    首相公選制っていうのは一つありだと思う。国会議員以外からでも立候補できるようにして。

  6. より:

    好きな人と両思いになりたい人
    ↓☟

  7. より:

    と、いうことは、短命に終わる見込みの菅総理は国民のために動いてくれたということで

  8. より:

    菅さんはよく頑張ったと思う、最近見てて目が死んでるの見ると早く休んでほしい

  9. より:

    最近ひろゆきさんとあきひらさんがどっちがどっちなのか理解するのに10秒はかかるWW

  10. より:

    民意が反映されない利権制民主主義ってやつよね

  11. より:

    日本も大統領制に変わって欲しいけど、そもそも投票率が低すぎる。だから組織票が有利になっちゃう。

  12. より:

    もうおじい達がのさばってる時代を終わりにしないと日本変わらんじゃないw

  13. より:

    大統領制導入を!

  14. より:

    ひろゆきさんの言葉に、なぜだか
    いつも納得します。

  15. より:

    政治家と企業の間に真っ先に規制をかけないといけない事↓
    「癒着」「献金」「組織票」

  16. より:

    国民投票にしたらいいのかな?

  17. より:

    いいね

  18. より:

    なるほど

  19. より:

    菅義偉氏は血筋や国民人気が上級ではなかったが実務能力があった為にこの誰がやっても非難の嵐になる国難を押し付けられた。敗戦処理で使い捨てられたんだよ。

  20. より:

    小泉には興味がないあんなのは日本にいらねぇー

  21. より:

    献金をクラファン形式にすれば俺らみたいな底辺層のために働く政治家も出てくるんじゃね?
    たまにファンミーティングやれば笑

  22. より:

    通話料が激減して久しい今の時代にまだ昭和の頃の通信費。

  23. より:

    政権交代しないだろうけどもししたら首相公選制にしてほしい

  24. より:

    分かりやすい!

  25. より:

    お前はバカかよくテレビに出て いるのにそんなこともわからないのか 二階 幹事長だけが 菅総理を誕生させたんじゃないだろうに 特に安倍晋三の力が大きかっただろう それは安倍晋三が 菅総理に弱みを握られていたから そして 官房長官の時代 安倍総理大臣を助けてもらっていたから 安倍晋三も 菅さんが総理大臣になることを 大きく 賛成したし 麻生太郎も 麻生太郎が総理大臣の時代に 菅さんに借りがあるから 菅総理 誕生に力を貸したんだろう あんた何も分からないね 二階 幹事長の力だけでなったわけじゃないんだよ

コメントを残す