【ひろゆき】※警告します※ "あの国"が核戦争に向けて動き出しました。今すぐ●●に逃げる準備をしてください【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ロシア ウクライナ アメリカ 中国 戦争】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 戦争が起きたら○○に逃げろ!

source

「【ひろゆき】※警告します※ "あの国"が核戦争に向けて動き出しました。今すぐ●●に逃げる準備をしてください【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ロシア ウクライナ アメリカ 中国 戦争】」への31件のフィードバック

  1. より:

    核魚雷で日本のほぼ全域が沈むわ。

  2. より:

    実は黙ってるだけで核持ってたりしねーかな日本

  3. より:

    「日本も核を撃ち込まれたら、自動的に敵国に核ミサイルが発射されるシステムがある」て、いうハッタリを使うのも、防衛手段の一つ。

  4. より:

    オーストラリアに移住したい!

  5. より:

    戦時中。京都は
    第一候補だったけど
    軍が大統領に直談判して
    回避したみたいだね。

  6. より:

    切り抜きで20万人以上登録者いるってすごい

  7. より:

    ほんとひろゆきって適当なこというよね。イギリスの方がフランスより核あるから。

  8. より:

    佐賀県は佐世保基地が近いからどうなのかな?

  9. より:

    核戦争やって欲しいって人もいるんやな!!

    今の核兵器の威力だったらどこに落ちても最終的には死ぬやろ
    核の冬とかでほとんどの生物死ぬから人類滅亡するやろうな!

  10. より:

    イギリス核持ってるよ。 米露中 英仏が核持ってる。印  パキ イスラエル 北朝鮮も。

  11. より:

    死にたくないな。戦争なんてしないで欲しい。

  12. より:

    イギリス核持ってますよ

  13. より:

    四国に逃げるか

  14. より:

    プーチン及びその側近は、このままいけばロシアは崩壊するかもしれないといったことも想定しているはず。
    ロシア崩壊に伴い、西側諸国(NATO)がロシアに圧力を加えてロシア保有核を廃棄する交渉させられたり、崩壊に伴い複数の独立国家に分断する際、「崩壊する直前は今しかない」又は「敗戦する前に」といった論理にたどり着くはず。
    自暴自棄になったプーチンは、核使用する可能性「大」と思われますね。

  15. より:

    サムネ草

  16. より:

    おまえら見苦しぞ、腹くくれよ

  17. より:

    サムネの顔が面白え

  18. より:

    核ミサイルがボコボコに撃たれる(笑
    この時点で笑えたw

  19. より:

    世界最強ベルドロゴが動き出しました。西欧はポセイドンによって浄化されます

  20. より:

    俺わ佐賀県民ぞ!
    古墳があるぞ!

  21. より:

    欧米日ロは滅び 中国やアフリカの時代が来る

  22. より:

    日本にどこに安全な所あんの核核核の核だらけじゃんどっちみち飛んできたら死ぬわ

  23. より:

    京都?大阪に核落ちたら京都も被害あるだろよ。

  24. より:

    ロシアは6000発の核弾頭を所持してるので、日本には少なくとも50~100発程度は最低飛んでくると思います。最大300発くらいかもしれません。
    全て多弾頭弾道ミサイルで弾頭は水爆です。最小で200KT(広島16KT)級から、数メガトン級まであります。最低でも広島の10倍以上の威力です。
    真っ先に攻撃されるのは自衛隊・米軍基地でしょう。それから、空港・港・10大都市圏・工業都市、発電所などは確実にターゲットになると思います。
    人口比で7割くらいは死ぬかも。運良く直撃は避けれても、電気ガス水道のインフラは壊滅してますし、政府・警察機能は失われてるので、生き残った人間同士の壮絶なサバイバルになるかと思われます。それもまた地獄ですね。全面核戦争が起きたらもう普通の生活なんてのは無理になるでしょうね・・・

  25. より:

    第三次世界大戦なっちゃえば良い
    北はロシア
    南は中国、北朝鮮
    日本崩落万歳やな
    日本政府はなんも考えちゃいない。
    アメリカの傘の下に入り平和ボケし台詞を横流ししているだけやろ?
    シェルター普及も最下位の0.02パーセントだったか。
    竹島問題、拉致問題なんも解決してません。日韓トンネル如何なりましたか?あれも邪教が関与していますよね?なぜに報道しないのか謎だ。

    邪教と政界の裏事情を暴露させた山上は救世主やな。
    マインドコントロールされた方への救済発動の起爆剤なったのだから。
    安倍晋三の祖父から邪教と関わりあったみたい?
    ある意味、安倍も被害者なのかも。

  26. より:

    京都は、アメリカが、最初に落とす予定だった。ひろゆきは知らない?無知の塊   笑笑笑笑笑笑

  27. より:

    戦争が起きなくても、フランスに逃げるひろゆき。

  28. より:

    ひろゆきて
    こーゆー人が不幸になるハナシ
    嬉々として話すのキモチワルイ。
    (・З・)

  29. より:

    大虐殺はいいけど、歴史的建造物は壊したらダメなの意味わからんくて草

  30. より:

    ヨーロッパで勝手にやれよ

  31. より:

    不安を煽るサムネにしてお金を稼ぐのはやめてください。死を金儲けに利用しないでください。

コメントを残す