【ひろゆき】日本人の男はここを見て女性を選んでいます。ブスだけど何故か男にモテる女のタイプ4選【切り抜き】



①ちょっとブサイクな女は○○な男にモテる ②頭の悪そうな女は○○な男にモテる ③背の高い女は○○な男にモテる ④モテる …

source

「【ひろゆき】日本人の男はここを見て女性を選んでいます。ブスだけど何故か男にモテる女のタイプ4選【切り抜き】」への26件のフィードバック

  1. より:

    むしろ頭の良い子の方が好きだけどな。
    バカが家にいる方がしんどい。

  2. より:

    髪の毛ピンク色笑ったw

  3. より:

    なんか旦那とラブラブの既婚女性は菩薩の様に優しくて良い人だけど、若い男みたら速攻粘着しに行く様な既婚女性は職場で性格きつくて年下の同性イジメが激しくて同性なのにモラハラ全開で女を奴隷にして自分がやりたくない汚い仕事をやらせたりモテない男性には当たりがきつかったりしてた。

  4. より:

    確かに不倫多い
    大衆の面前なのに自分の地位が上だからって若い男にベタベタと付き纏ってあわよくば不倫をしようとしてる既婚者で子供が1歳の女が前の職場に居てた。ちょっかいかけられてた男性は30代か40代のおばさんよりも年下の23歳の彼女と今年結婚予定のイケメンだったけど悪い気はしないのか付き纏われても普通にしてた。既婚者って男よりも女の方が必死に若い男と不倫をしようと職場の大衆の面前でイチャイチャしたり男漁りしてるよね。獅子座の女だったわ、月星座は水瓶座

  5. より:

    ハイスぺの女は海外に行った方がいいし、同僚と結婚すればいいと思う。私もこの外資系女子と同じくらいのポジションだったんだけど、学生時代から付き合ってたハイスぺと結婚したし、同期はみんな同業者や先輩と結婚、または外国人。
    別に若くて可愛いヒモと結婚する必要ないですよ。頭の悪い女が嫌いな男も一杯いる。

  6. より:

    ひろゆき言ってるみたいにちゃんと騙されてる人多くてワロタ

  7. より:

    自称普通をブスって言うの笑う

  8. より:

    顔で選ぶとろくなことないぞ!

  9. より:

    綾瀬はるか完全に流れ弾飛んできて草

  10. より:

    「 美人な人」って!?

  11. より:

    https://youtu.be/HTFoDAd3EE8
    ほかのYouTuberがひろゆきさんのことをネタにしていました。
    逆に徹底的にこのYouTuberをネタにしてください。

  12. より:

    髪がピンク色は勇気いるよ
    コスプレ好きかアタオカくらいです。
    金髪にピンクのインナーカラー入れるくらいで良いと思う。

  13. より:

    都合のよい㊚と
    結婚しなくてよかった 
    ちょいブサ でちょい賢い私
    めんどくさい( ≧Д≦)

  14. より:

    綾瀬はえらがあるから納得!

  15. より:

    美人って何かにつけて上げ足と訴えるしかしない人が多い気がする。

  16. より:

    見下す女にしかならないときあります。

  17. より:

    女で金稼ぐ人はお金しかなくなるときがあるから気をつけて。

  18. より:

    美人ってそんな声かけずらいし。面倒くさいんだね。知らなかった。すごい面倒くさい上に誰も声かけられないのは美人でケバい人だったんですね。良かった。何も当てはまらないけど。

  19. より:

    うーん。ひろゆきみたいに、よく男女の性差を「自然の(動物的な)本能だから~」なんて説明する人いるけどさ、動物ったって、海の生き物や鳥にすら浮気しないで添い遂げる種がいるのに何言ってんの?って感じ。

    人は感情に翻弄されても行動は選べる生き物だよ。理性も知性もあるはずの人間が約束を守れないのは、本能じゃなくて覚悟の問題。言い訳しないでほしいね。

  20. より:

    綾瀬はるかが可愛くないんだったら、自分は死ななきゃならなくなるw

  21. より:

    机やテーブルを挟んで固定したフックがほしいです。ネジで止めたら机痛めなくてどこでも荷物がかけられて便利ですね。

  22. より:

    ちょいブス、ちょいバカがちょいモテするのわかるw
    自分が上にいたい男尊女卑の男が選びがち。

  23. より:

    いや、綾瀬はるかは美人でしょどう考えても笑

  24. より:

    似たようレベルの人がアプローチしてくるのは普通でしょう。

  25. より:

    綾瀬はるかの透明感はそこら辺の女の子にはないよね。若い時の松田聖子も美人ではなかったけど大人気だった

コメントを残す