もう50歳過ぎたおっさんが見れるアニメではない【宇宙パトロールルル子】【トリガー】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 始まり 0:11 宇宙パトロールルル子 0:39 トリガーの悪い癖、 1:04 楽しめない理由 2:04 トリガーの人と仲悪いの? この動画の切り抜き …

source

「もう50歳過ぎたおっさんが見れるアニメではない【宇宙パトロールルル子】【トリガー】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    正直めちゃ好き。

  2. より:

    トリガーは成長しない成長物作りがちだから日常物とかコメディ以外はあんまり好きじゃないな
    だからルル子は結構好き

  3. より:

    トリガーの悪い癖というのは凄いわかる、鼻につくのもわかるわ
    トリガーでいつも思うのはもうトップをねらえは卒業したほうがいいという事

    ちなみにルル子は面白い部類、素直に面白く感じたのはプロメアだわ、キルラキルも面白いけど正直2回目見たいとは思わない、お腹いっぱい、プロメアはまた見たいけどな
    グレンラガンはトリガー設立以前という事で除外

  4. より:

    検索して見てみたが昔のセンスのある職人の作ったFlashアニメの方が面白いね
    これだけ動かないで銭取れるもんなの??

  5. より:

    勢い良くて面白いから俺は好きだよ

    そんなにセリフとBGMのバランス悪いかなぁ…俺は聞き取れないとかはなかったけど…
    ただ言い回しがトリガーっぽい特殊さがあるから聞き取りにくいってのはあるかもしれない

    あとトリガー作品見てきてないと置いてかれるだろうなって感じだからこれが初めてって人は他のトリガー作品観た方が良いよ

  6. より:

    絵柄とオープニングは好き

  7. より:

    YouTubeでもBGMとか効果音がデカすぎて聞き取りづらい動画多い。

  8. より:

    気になって観たが、価値なし。

  9. より:

    「グラブをはめる、蹴り技がない、組み技がない、投げ技がない、締め技がない。以上の理由で君らは闘技者として不完全だッ」
    を思い出したww

コメントを残す