【ひろゆき】【超RIZIN】朝倉未来vsメイウェザーの試合に批判殺到。正直言います…【TKO】【皇治】【ジジ】【ライジン】【ハイライト】【動画】【負け【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



朝倉未来VSメイウェザーがライジンで行われ、試合は朝倉未来がTKO負け!【Abema】【RIZIN】を受け朝倉未来について …

source

「【ひろゆき】【超RIZIN】朝倉未来vsメイウェザーの試合に批判殺到。正直言います…【TKO】【皇治】【ジジ】【ライジン】【ハイライト】【動画】【負け【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    メイウェザーが29歳の時なんてザブ・ジュダーとかデラホーヤとやりあってたときだよ
    日本でだけ有名な格闘ユーチューバーと比べられるレベルじゃないんだよね

  2. より:

    そもそもキッドとも桜庭とも階級違うから比べられんだろ

  3. より:

    お前何様や

  4. より:

    朝倉未来すごかったよ

  5. より:

    みくるはシバター ににとるカッケーがw

  6. より:

    ほんと遊んでもらっただけだな

  7. より:

    このチャンネルも大きくなったね〜
    初期は凄い伸び悩んでたけど

  8. より:

    まあ勝てないと思ったらやんねーだろそもそも笑余裕だから戦ってくれたんだよ笑

  9. より:

    雑魚すぎって
    なに?

  10. より:

    普通にスーパーフェザーの日本ランカーに負けるレベルの実力だったな朝倉ダサすぎ。

  11. より:

    おしゃべりひろゆきかもしれないという疑念が常に付き纏い続けるから、
    本編を見ざるを得ないと言う見事なシステムが出来上がってると思う
    知らんけど

  12. より:

    40人組み手のお相手はしたことあるけど何度も回ってきて地獄ですよw

  13. より:

    黒刀の短剣で負けたゾロと重なる。世界を見た朝倉未来であった。

  14. より:

    顎髭の問題は草

  15. より:

    ひろゆきメーカーで草

  16. より:

    試合1ヵ月前の配信なのに、あたかも試合後にひろゆきが語っているかのようなタイトルですね。弱いとか一言も言ってないのにこのサムネは悪意ありすぎ。再生数稼ぎのために姑息なことばかりやってると広告収益も減りますよ。

  17. より:

    おさゆきで十分なんだよ!引っ込んでな偽モンは!

  18. より:

    人のこと、かたる人間じゃない、ひろゆき

  19. より:

    何様だ?

  20. より:

    あれを金払って見に行く奴すげーな

コメントを残す