【成功しやすい内向的な人の意外な特徴】あの反応に対しての反応が最強なので、こういう内向的な人は成功しやすい傾向にあります!鍛えることが可能なので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



人生変わる心理学、フルで見れるのは【Dラボ】だけ/ こちらから➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \本日の …

source

「【成功しやすい内向的な人の意外な特徴】あの反応に対しての反応が最強なので、こういう内向的な人は成功しやすい傾向にあります!鍛えることが可能なので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    メンタル強い人それぞれだと思うけどもな…。その時の状況や環境にもよるだろうと思うよ!メンタル弱いからもうダメかもしれない…。ってさ、誰でもあるんじゃないかな⁉️自分だってメンタル強いか弱いか言われたらさ、普通じゃないかな…。
    その時の状況によるよ。
    出来ないなら少しずつだけどもやって行けばいいんじゃないかな??
    後は、相談して解決できることもあると思うんだ!
    メンタル強い人ってさ!正直頑張りすぎて倒れてしまうし、倒れないように、ほどほどに出来ればいいのかもしれないよ。
    自分で何言ってるかわからないこともあるさ!でも、出来なくてもうダメだって…。
    なったら、出来ることやるしかないのかなと思うんだ!

  2. より:

    最大の言い訳だな(汗)

  3. より:

    メンタル弱くて外交的な俺、最弱やんw

  4. より:

    外交的な人は常に「見られている」から失敗できないんですよね
    そしてそのぶん他人のこともよく見ていますよね
    内向的からすると超絶めんどくさいです
    歳を取ったときに圧倒的に差が出ると思いますね!

  5. より:

    内向的なんだけど、失敗の数が多くて耐えきれん(笑)

  6. より:

    0:57 惨めかどうかなんて、他人が決めることじゃ無いな。自分が人を傷つけて幸せなら、そいつ自身は惨めなんて微塵と思わないだろうし。結局自分の人生生きてる奴が勝ちよ。

  7. より:

    失敗したらどうしよう…この気持ちが自分の成長の妨げになっている。
    失敗していいんだよ!失敗を恐れて何もしない自分より失敗から学ぶ自分を選びたい!

  8. より:

    内向的でも外交的でもどっちでもいいよ

  9. より:

    こういう心理学は幼い頃から教えてほしかった。認知の歪みは苦しくなってからやっと気づく。自由って責任だと思っていたけど、ちょっと違うのかも。間違う自由…深いなぁ。

  10. より:

    自分って暗いから内向的な人間だとずっと思ってたけど、成功するとめちゃくちゃ頑張れるのに失敗するとやる気なくなってさぼり続けるし、自分の外のこととか周りの人のことにすごく影響受けるから実は自分って外交的な人間だったのかな、外交的でもモチベ保つ方法ないかな、とにかく成功しても失敗してもへこたれないようにしないとな

  11. より:

    外交的なのも普通に成功する人も多いと思うけどなあ、
    内向的のほうが使い方を考えないといけないような気もする、もちろん強いとは思うけど

  12. より:

    成る程ね其れはそれで在りかもね、

  13. より:

    ばかとかかわりたくない

コメントを残す