【初公開】松村沙友理のために新しく借りた部屋で彼女の手作り料理を紹介するヒカル…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【YouTubeドリーム】朝と昼と夜でそれぞれ別の美女と3日間の美女飯生活してみた …

source

「【初公開】松村沙友理のために新しく借りた部屋で彼女の手作り料理を紹介するヒカル…【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    松村料理するんやね

  2. より:

    ひかるさん 何も言わずに500万貸してください
    必ずかえします

  3. より:

    福岡県九州の美味しいラーメン‼️
    その名はうまかっちゃん。
    アレは安いし、美味しい‼️
    是非食べてください。
    因みに自身は飲料関係の仕事の為、関係は御座いません。

  4. より:

    彼女、頑張ってますね
    前々から料理してた、なれた人の
    並びではないのでヒカル君の為に
    一生懸命、本とか見て頑張って
    作ったんでしょうね。
    愛してなければ出来ない事です
    大切にしてあげて下さい

  5. より:

    てんちむだったのか?
    やたら料理をアピールしてたな。

  6. より:

    〆はさゆりんさんなんですね( ◜◒◝ )♡
    味噌汁を褒めるのが微笑ましい♡♡

  7. より:

    徐々に結婚へ向けて?☺️

  8. より:

    いい感じやし✨❤️

  9. より:

    長くは続かんやろうけど(笑)

  10. より:

    味噌汁の具がきになる!

  11. より:

    普通に朝ご飯食うてるww

コメントを残す