【ひろゆき】そんな場所に住んでると消費者としてずっと生きることになります金持ちになりたい人が住むべき場所についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 ハイライト 0:08 離婚する親のどちらに付いていくか 0:42 田舎者でいることにデメリット 1:27 都会にいることのメリット ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高 …

source

「【ひろゆき】そんな場所に住んでると消費者としてずっと生きることになります金持ちになりたい人が住むべき場所についてひろゆきが語る【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    田舎者が田舎者を蔑む…
    まさに地獄絵図

  2. より:

    最近の離婚ってどっちについていくか選べるのか。
    ポケモン選ぶみたいで楽しそうだね。

  3. より:

    これは言えてる。
    農業も都会の人が右から左に出来ると思っているかもしれないけれど、農業委員会とか通して、その認定を得ないと農業従事者にはなれません。手続きはただですが、経歴などから、本当に農業をする気があるのか?は見られますし、農業には水利費がかかります。そして、その水路の清掃、管理を行わなければいけません。都会にいく方が余程いいですね。田舎も都会も米や野菜の値段はそう変わりません、田舎にすむなら車も必須です。自動車税、車検、自動車保険さまざまな費用がかかります。更に交通の便は悪く、電車等は一時間に一本程度は当たり前です。

  4. より:

    田舎はチャンスは無い。
    東京は田舎に住んで何かしらの才能の有る奴でも人生のチャンス有る
    俺の中学生時代の同級生で高校のに時一緒に東京迄プロレス観に行って上京した奴が居てそいつはジャニーズ系のイケメンで渋谷の公園で俺と一緒に休んでいたが芸能事務所の人に俳優にならないかと言われ名刺もらっていた。地元帰ってそいつが名刺貰った電話番号に電話かけたら坂口憲二が所属していた所だったらしいがそいつは人見知りで無視して地元のトヨタ自動車のディーラーになった。
    俺からすれば勿体ない。
    そいつは車やバイクが好きな奴だったから芸能には興味無かったかも知れない。

  5. より:

    これからの時代服作るより農業やる方がお金になりそう

  6. より:

    茨城と東京の2択だったら迷わず東京だわ

  7. より:

    色んな経験をするなら東京。でも人間関係に捲き込まれないないで欲しい。疲れたら田舎に帰って人と違う農業をする。

  8. より:

    いちゆき!

コメントを残す