※すごく嫌な予感がします※30年後の日本が今と全く違う国になっていてもおかしくありません、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※すごく嫌な予感がします※30年後の日本が今と全く違う国になっていてもおかしくありません、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への32件のフィードバック

  1. より:

    水道水、虫も飲みたくなるほど、甘い。私には、甘い、苦い、舌が膜はるる、マヒ

  2. より:

    今の少子化が本当に改善されないなら、戦争でも起きたほうが、日本という国は変わるだろう。
    それぐらいの変化がなければ変わらない

  3. より:

    日本は中国に似てる。
    当たり前!第二次世界大戦に負けなければ今の中国と同じになってる!

  4. より:

    中国とアメリカどっちに近いとか比べられる話じゃないと思う。日本は島国であって独特。たしかに宗教や文化は源だけど思想や考え方なんかは中国と全然違うよ。

  5. より:

    ひろゆきさん、私、自首します。って、電話して、今は、私を逮捕出来ません。霊力の話したら、霊力凄いから、むしょの中やめた方が良いって。総理大臣になるって話したこと言ったら、元刑事の警察官の人に、総理大臣になって下さい。警察よろしくって。応援してます。と言いましたが、どうしたらいいですか?今、人脈ないんですよ。あと、本の出版携わることあったんだけど、そのお金で、人身売買のインディアンの町救えたらと思いました。皆に本出しなよって、誰読むの?誰も読まないでしょ、って言ったんですけど。

  6. より:

    文化的な価値が変わっていくような気がします、伝統芸能とかその種のものの維持が難しくなってくるでしょうね
    後は情報処理に対する価値観が全く異なるので人治的な判断で成果を出せなくなる気がします

  7. より:

    台湾は中国派と日米派は結構割れる。日本の経済力が衰退して中国の経済力が伸びたら中国派が増えるってだけの話。日本が好かれてるのは金持ってたから。今の日本は取り柄の経済力を失ってるから相手にされなくなってきている

  8. より:

    恐らく人口比率が変わるでしょうね移民のほうが人口が多くなって事実上は移民の人の国になると思う

  9. より:

    外国人入れたがってる政党って自民党しかいないだろ?
    共産党とかは難民認定ちゃんと国際協定に基づいてやれよとは言うけど研修生制度には反対してる立場。ましてや税金で金使ってまで留学させてるとか野党の発案じゃないでしょ。ポケットに金突っ込まれた与党議員の為だけに国民が割食ってると思うんだけど。ただし野党が正当な手続きを踏んで在日している外国人に対して権利を付与する立場を取っている事に感しては問題無いと思うけどね。国際結婚で在日してる人達も大勢いるしね。でもそれらにくっついてきた親族にどこまで日本人の権利を与えるかはもっとケチケチしても良いと思う。

  10. より:

    変わらないんじゃないのかな。。。。アメリカとかフランスって多民族国家で思想グループが多種多様だからガラッと変わりそうなりがちだけど、日本にいくら外国人が来てもなかなか日本国民になれないから
    難しい気がする。。。

  11. より:

    政府は日本人を減少させ少数民族にするために命をかけて仕事してます

  12. より:

    30年後、中国とインドが同盟結んで
    世界を乗っ取りますね。ヤバイよ。

    ロサンゼルスがスペイン語だって?
    庶民が知らないからって、嘘ばっかw
    まぁ、せいぜい25%だよな。

  13. より:

    何語を話せばイイの?日本語?

  14. より:

    これから先30年後には人口構成が、変わってしまう。人は何を目指すのか?30年後は、まだまだ先の話ですね。人口構成が、変わるかどうかも分からないです。

  15. より:

    2050年、現在の40-50代以上の多くが死んでるはず。

  16. より:

    戦争さえ無ければどうとでも生きていける気がするけど人を支配したがる層は一定数居続けるんだろうな。
    人の性質に合わせてゾーン分けして欲しいわ。pvpゾーンは好きなやつだけでやってくれねぇかな。

  17. より:

    お早う御座います。ひろゆき氏。
    here am 6:30
    …好きか嫌いか石とか、鉄みたいに
    硬く安定してしまっている人の方が
    危険だと思います。振り子がどちら側に
    振れるかわからない。迷いがあって、
    いつも悩んでるという状態で、皆んな
    生きている。それが正常だと、
    わたくしは思います。…無知というのは
    時として悪意より、始末が悪い。。。
    (分かりづらくてすみません)

  18. より:

    私はネトウヨでしたが、安倍さんも自民党も統一教会も許せません。自民党の今までのすべての政策に統一教会の関与が疑われる以上、自民党は解党すべきと思っています。私はもうネトウヨでは無くなっているのかも?

  19. より:

    今月14日15日に世界宗教会議が行われましたが。コロナや核戦争の脅威に対する宗教の役割が話し合われ、対話による協調が大事との指摘がなされた。やはり、今の危機を打開するには。人と人の善意の対話しかない。創価学会の使命は非常に重要だ

  20. より:

    30年後なんてババアだから、もうどうでもいいや
    37歳くらいまでには死にたい
    老けてまで生きてたくない

  21. より:

    もうすぐ日銀が年金を溶かして終了

  22. より:

    85歳になってる、生きてれば‥
    あぁ年金なんて、スズメの涙じゃない?もしくわ0。
    長生きしたくない。

  23. より:

    30年後になると日本無くなってるんじゃないかな..

  24. より:

    30年後?いや、3年後にはもうない

  25. より:

    どう変わろうと何年先も、羊の群れは羊の群れのまま。

  26. より:

    今将に日本に海外人が来て人口を増やして平和な国であって欲しい思いがあるので実現して欲しい。但し、戦争・争い・外で抗議・事件・事故を起こす目的は求めていない。

  27. より:

    30年後に日本がどうなろうが海外に逃げた人には関係ないと思うが

  28. より:

    どのみち日本は詰んでるからなにしても無駄

  29. より:

    アメリカにも文化は在りますし「人としてどうなの?」という考えもあります。アメリカ人は、無宗教ではないのですよ。宗派の違いはあれ多くはキリスト教信者です。地域によってアイルランド人が多いとかメキシカンが多いスパニッシュが多いとかあって、それぞれの国から持ち込まれた文化が根を張って生きています。アーミッシュなんていうのも居ますよね。原住民の子孫も自分達の文化を守って暮らしています。政治の主権や経済の動きはユダヤ人が握っています。

  30. より:

    30年後には人口構成の2割が中国人で、日本人の大部分は経済的に支配されてそう

  31. より:

    認めたがらない人多いけど、日本人はアメリカ人より中国人と似てるよね
    そもそも外見ほぼ一緒だし、中国行ったとき日本人と気質?が似てるなって思ったから・・・儒教的な考えとかよくわからないけど
    そのうえで30年後の人口構成か、現在の団塊ジュニアである年代、70代後半が一番多いボリュームゾーンになるという人口ピラミッドが、人口問題研究所のサイトで紹介されてるからな
    現在の日本には、「裕福じゃなければ産めない」経済的少子化と「裕福でも産まない」選択的少子化が根付いてるけど、それ解決して合計特殊出生率2以上にしないとな・・・

  32. より:

    ギリシャのようになるか
    トルコのようになるか

コメントを残す