知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円 … source Favorite0
iPhoneとかはその典型的な例だと思う自分の家族は基本そこそこ性能のいいAndroid買ってるけど、iPhone買ってる人の大半より裕福な家庭だと思う。iPhone買ってる人ってスペックとか理解して買って、なおかつそのスペックを上手く活用できてる人なんてほとんどいないと思う。
体験にお金を使うのはそれがもっとも贅沢なものだからじゃないですか?体験にお金を使ったからお金持ちになるのではなく、お金持ちになったから体験にお金をつぎ込める。間違っても体験にお金を使えばお金持ちになれるわけじゃない。勉強と貯蓄は理解できるけどここは勘違いしてはいけない。
今時日本現実右肩上がりの生活保護者たちはそもそも貯金出来ない、貯金したら生活保護受けられなくなるあとは昔々から定番の反社会的勢力日本人たちも貯金以前に銀行口座作れないそういう方々でも一攫千金、一撃必殺になるのが宝くじなんだと思ってる今時とコレから日本は確実に二極化なってく現実結果だから1割の富裕層と9割の貧乏人、生活保護者たち、中間層居ないと甘々想定している自分からしたらトトやナンバーズ含めた宝くじ需要は今後も増えてくと思ってると
あと貧乏人は「ビニール傘」を沢山買ってるイメージがある
レクサスは溶接から安全面でトヨタとは違うので、当てはまらないのでは?
富裕層は宝くじ買う必要無いだろうしな
iPhoneとかはその典型的な例だと思う
自分の家族は基本そこそこ性能のいいAndroid買ってるけど、iPhone買ってる人の大半より裕福な家庭だと思う。iPhone買ってる人ってスペックとか理解して買って、なおかつそのスペックを上手く活用できてる人なんてほとんどいないと思う。
宝くじは還元率40〜50%とか言われてるけど、ごく僅かな高額当選者が還元を独占してるので、体感は10%だね。
親がよく3000円分買ってたけど300円しか返って来ない。
テレビ見ないからCMの影響は受けないし、
ネット広告は胡散臭すぎて逆に嫌いになるわ
右っ側にいるニャンコの名前は何というのですか?
身繕いに余念がないようです
「欲しい」と「必要」を分けるように嫁にアドバイスしたら、買い物半分になりました。
YouTube広告経由でお金を払ったことある人の割合って、どれくらいなんだろーな。
体験にお金を使うのはそれがもっとも贅沢なものだからじゃないですか?
体験にお金を使ったからお金持ちになるのではなく、
お金持ちになったから体験にお金をつぎ込める。
間違っても体験にお金を使えばお金持ちになれるわけじゃない。
勉強と貯蓄は理解できるけどここは勘違いしてはいけない。
流行りに流されず個性を大事にした結果、1人浮く存在になった。。
流行に流されたことは一切無いです。安心しました。
富裕層は、バンバン買ってください。
猫が可愛すぎて・・・
収入がそこまで高くない人ほどiPhoneのProシリーズ使ってる気がする。
物の価値を値段でしか判断できないバカが多い程
ブランド品のメーカーは儲かるということ
宝くじって還元率とか考慮すると買う理由がないんだよなぁ
CMに莫大な金かかってるって考えるとその商品が安っぽくなるのはまじでわかる
ぼくは
傘もあると思った
傘 宝くじ
宝くじの否定は違う気がするのよな
庶民には他にもっとマシな選択肢がないんだからさ
今時日本現実右肩上がりの生活保護者たちはそもそも貯金出来ない、貯金したら生活保護受けられなくなる
あとは昔々から定番の反社会的勢力日本人たちも貯金以前に銀行口座作れない
そういう方々でも一攫千金、一撃必殺になるのが宝くじなんだと思ってる
今時とコレから日本は確実に二極化なってく現実結果だから
1割の富裕層と9割の貧乏人、生活保護者たち、中間層居ないと甘々想定している自分からしたらトトやナンバーズ含めた宝くじ需要は今後も増えてくと思ってると
傘ちゃうか?
猫、発見。
広告戦略 笑
金持ちだから拘れる定期
僕(非富裕層)はなるべく安く最大の満足感を得られる商品を買うようにしてます!
たとえそれが数百円でも、その時間の方が無駄だと言われても。