ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「門りょうに拗ねられていました【ヒカルまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    女性とのコラボはやっぱ
    門りょうさんが良いわ。
    もう無理なんかな?

  2. より:

    もうコラボせんのかな?

  3. より:

    お似合いだけどなー

  4. より:

    ハレクラニくっつけとるやんw

  5. より:

    最高〜じゃんか、門りょうと乗り物

  6. より:

    ジェットコースターは酔ってしまうので大嫌いです。でも、ヒカルさんの反応が面白すぎる!

  7. より:

    りょう様の涙の理由、考えるとグッと来ます。

  8. より:

    おもろかった。最後の悲鳴が爆したわ。ヒカルちんのおびえ方もおもしろいし、モン様の余裕もおもろかったひw

  9. より:

    門りょうさんは攻める、でもヒカルさんは筋金入りのジェットコースター苦手よね。ファンはみーんな知ってるからね❤️必死の言い訳が毎回オモロ。

コメントを残す