有名TikTokerコラボで女の子がみっき〜に惚れないことが謎な相馬さん【加藤のあ 水野舞奈 さくら ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/8uRqeI8fc5c 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内 …

source

「有名TikTokerコラボで女の子がみっき〜に惚れないことが謎な相馬さん【加藤のあ 水野舞奈 さくら ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    みっき~!!
    ロケちゃんと仲良し場面が、凄く好きです。名人にも、ちゃんと気が使えるみっき~、相馬さんが話してる時は様子を見ているみっき~、、
    そんなみっき~にあえて厳しく当たるヒカルさん。たまに優しさが出ると嬉しいですよね♪
    みっき~のお誕生日は動画になるか?わからないけど…私達の知らない所では、ロケちゃんとヒカルさんはプレゼントあげるんだろうな~?と勝手に思ってます(^^ゞ
    ウチのみっき~!!こんなにカッコいいのに…って言ってくれる相馬さんが一番好きです。

コメントを残す