何もしない岸田総理が何もしなさすぎる。【ひろゆき】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 00:00 岸田総理が何もしない理由 02:28 …

source

「何もしない岸田総理が何もしなさすぎる。【ひろゆき】」への48件のフィードバック

  1. より:

    なにもしないことが逆に無駄使いしないことになる。政治家が何かすると必ず無駄使いになる

  2. より:

    超少子高齢化で民主主義な時点で詰み
    優秀な人は日本脱出だよね
    まあ凡人は外国語覚え、仕事のスキル身につけることできないから日本にいるままだけどね〜

  3. より:

    有言実行というか行動こそ全て

  4. より:

    岸田の、新しい資本主義が
    いまだに、見えてこない。

  5. より:

    まさに今の統一教会に乗っ取られた政府がそれよな。TOPが全員売国奴ならそら新しい議員も売国奴優先するし、多数決でどうとでも操作できる。そして韓国に都合のいい法律は認め不利な法改正は認めないと。上の連中は自分の懐を肥やすことしか考えてないから、正論でそれ邪魔しに来るやつはそりゃ数の暴力で封殺するわな。
    要するに日本変えるには第二第三の山上が必要だと言いたいんだなコイツは。

  6. より:

    ほかの動画でも同じコメントをしたけど、ここでもするわ。
    「岸田って野心も才覚もないし、神輿に担ぎ上げるには適当な人物だったんだな」って。

  7. より:

    (笑)無能

  8. より:

    岸田文雄は 宏池会 派閥は 中国応援団  なにも しない  やってる やってる 中国の為 岸田文雄の手帳は 怖い 中身

  9. より:

    必殺「なにもしない」だ

  10. より:

    日本には三つの馬鹿がいます。ちなみに有権者です。選挙にいかない馬鹿。人に言われたまま自公に投票する馬鹿。貧乏人なのに自公に投票する馬鹿。この三馬鹿のおかげで外資や金持ちがいい思いをしていますw

  11. より:

    いゃ本当に岸田さんは何もしない!岸田さんが総理になった時点で解ってましたけどね…何もしないと言う事はドンドン日本はダメになって行く…

  12. より:

    戦前の人達みたいに国を信用しなければいいんじゃない、そうすれば後から失望しなくて済みます。

  13. より:

    有料袋を推進した議員だってのうのうと生きてるんだから
    岸田さんも自信持って切り込んでほしいですね
    まぁ有料袋撤回しない限り自公には入れないけどね

  14. より:

    ひろゆき様
    揺れずに話して下さい。
    船酔いしそうです。

  15. より:

    史上最悪のゴミ内閣

  16. より:

    ほんとひろゆきって馬鹿だな。
    岸田は自分だけが儲かる行動してるから優秀だと思うって言ってるよな。
    質問してる人間は岸田じゃないんだから、質問者にとって岸田が害なのかを答えろ。

  17. より:

    自民党は反日組織の統一教会に懐柔されてるんだろ。
    いい年こいたじじいになってもクソ。

  18. より:

    もともと岸田さんってこういう人だと思います。いいか悪いか別として選挙で信任されたのは事実です
    この方を私は支持しておりませんが、次の総裁選挙に向けて打倒岸田で活動していきます

  19. より:

    小池都知事と一緒で何の実績も無い首相なんだろうな。
    新しい資本主義は何処に行ったんだろ?

  20. より:

    友達の成田さんを積極的に煽っていくスタイル

  21. より:

    なんで件のヒトは歩き方が変なの?“ノッサノッサ”っ感じで歩くよね?後、話方も自信なさすぎ
    一度重田みゆきさんにレクチャしてもらったら?

  22. より:

    無能キング、検討おじさん等々
    あだ名付けやすくて草

  23. より:

    今の岸田総理はなにもしていないじゃないですか?岸田政権の支持率はまだ6割ぐらいはある。岸田さんは頭のいい人だと思います。

  24. より:

    なんで岸田ではなく安倍氏が……

  25. より:

    まぁ、現状の政治システムに則った形で「政治システムを変えよう」なんていうのは無理筋ってものだよね

    結局は暴力革命以外に政治システムを根本から変える事は基本的に出来ない

    それは江戸幕府を倒して明治維新を起こした明治政府が良い例

  26. より:

    一回岸田さんの全てのメモ帳を公開してほしい。

  27. より:

    今の日本国民の生活が根底にあり、現状維持が国民の総意なら仕方がないじゃん。
    良くも悪くも凡庸な時代に長らく生きてきた日本国民が多い。
    凡庸な時代の凡庸な宰相に、俺はなる!by岸田、みたいなw

  28. より:

    二位じゃダメなんですか?と言ってた馬鹿女の言った通りの現状に成ってるのが糞ムカつく話だは

  29. より:

    岸田さんも命を狙われたら真面目にやるのかな?

  30. より:

    暴動とかどんどん起きればいいと思う
    この国はもうそうじゃないと変われない気がするな

  31. より:

    プロ野球球団を経営していたら簡単には戦えないよね。岸田さんは自分で戦うタイプではないので総理大臣らしく調整しているように感じます。それより戦後日本の仕組みは絶望的ですね。

  32. より:

    政治家税金を上げるのが仕事。警察はパチンコ屋から色々天下りを増やすのが仕事。

  33. より:

    実際には徐々に衰退していくにも関わらず、新しいことに挑戦しなければこのままの状態が続くみたいな考え方の人間が多いっていうの…
    まさに自分のことで頭が痛い。いや、このままだと年齢とともに自分の居場所が無くなって来るというのは分かるけど、認めたくない臆病な自分がいる。

  34. より:

    ビートたけし【世紀末毒談】より「総裁はバカで無能な方が官僚にとっては使い勝手が良い」→管、岸田でよーく分かった

  35. より:

    何もしないのではなく何も出来ない人だと思う。何かしたふりはするが見え透いていて支持率に表れている。

  36. より:

    ゴミ総理誕生

  37. より:

    殺されなきゃわからんよこいつ

  38. より:

    ひろゆきさんを含めて、日本を諦めて、日本から、海外に逃げた人は、日本のことを喋らないで欲しい。日本のことは、日本から、世界に助けをもとめて日本を変えます。

  39. より:

    親米派議員が多い安倍派を、政権から完全に排除するのは、台湾覇権を目録中国の描いた絵の通りになってしまう。そういう意味では安倍派を完全に排除しなかった岸田は正解だ。ちなみに大平や小渕など、大衆の人気のなかった総理は、実務において後年の評価が高い。

  40. より:

    高齢者圧倒的多数によりすべての法案が決定します。それを見抜いた岸田政権は何もしないと言う作戦を立てて大成功を収める。これが後の世に記される事実です。

  41. より:

    アベガーを表す

    モーションが可愛いww

  42. より:

    具体的な物価対策の予算とか決めるの9月なんですよねー。その予算結果みて文句言われるべきかと。てか、早くやれーって感じです

  43. より:

    くずやん

  44. より:

    都構想が支持されなかったのは、単に現在の東京都制度自体に問題が山積してるから。その実態を知れば反対するのは当たり前。都区財政調整制度など賛成派の人は全く理解してない。

  45. より:

    お前はフランスに住んでいるんだから黙れ。後、総理大臣達頼りにする必要は無いから。

  46. より:

    支持率上げの天才。でもそれって官房長官とかの仕事の様な。総理ってもっと違う仕事の様な。後、よく営業の断り文句で検討中って良く使う様な…

  47. より:

    全く同感

  48. より:

    じゃあやっぱり山上ムーブしか効果が無いという算段になりますね
    あれ?この世ってもしかして地獄?

コメントを残す