ガーシーの親友 FC2高橋に警告します。XXXをミスると海外でも逮捕されちゃうので気をつけて下さい。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki hiroyuki ドバイ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「ガーシーの親友 FC2高橋に警告します。XXXをミスると海外でも逮捕されちゃうので気をつけて下さい。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki hiroyuki ドバイ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    あんたは日本にいないんじゃん。フランスにいるならそちらでYouTubeやりなよ。あんたは日本人じゃないの。税金もなにもはらわずに脱税してるんだから。うるさいよ。

  2. より:

    無修正とか今更感が。担ぎ勢も関係性が限られる親友同士も好きにすればいい。但、女性は使い捨てのおもちゃでは無い。

  3. より:

    セーラー服? 相方? 相方はセーラー服を着てる芸人、こんなとこに悩み相談しないで芸能界復帰しろよ

  4. より:

    こんにちは、ひろゆき氏。
    とりあえず、物価の安い
    フィリピンに逃亡しますね。

  5. より:

    逆暴露されているような流れでいいですね(*´・ω・`)b

  6. より:

    キチガイ❗もう消えろ‼️

  7. より:

    高橋の話をしたいだけだろ。頭の貧乏揺すりやめろ!

コメントを残す