※4年分がタダで貰えます※ユニクロの商品をお金払って買ってる人はもったいないんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 節約 貧乏 お金】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※4年分がタダで貰えます※ユニクロの商品をお金払って買ってる人はもったいないんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 節約 貧乏 お金】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ※貧乏人の皆さんに警告です※コンビニ飯を食べ続けると"平均以下の生活"から一生抜け出せませんよ。
    https://youtu.be/AAdxWxTO3fs

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    飽きた!

  3. より:

    パリにもユニクロも無印も複数店舗あるから、心細かったときに安心するために通ってた。

  4. より:

    そもそも保険をかけられるレベルの生活してなかったわ。

  5. より:

    ユニクロGUは着ないかな。
    ウイグル人奴隷みたいにしてる企業は買わない

  6. より:

    古着屋の100円コーナーからユニクロの新品未使用タグ付きが買える(*´艸`)

  7. より:

    ZARA HOMEはIKEAと比べたら全然高いし、安い路線で売ってないです。IKEAは郊外にあって欧州では一番安い家具屋として認識されてます。ZARA HOMEは散歩ついでにセンター街でお金持ちが買うところです。

  8. より:

    UNIQLOのコラボあるある。古着屋でいいなこれ!!って思った服UNIQLO×コラボ率高め。UNIQLOはJIL SANDERやルメール、アンダーソン名だたるトップデザイナーとコラボしてて最近ではちゃんとかっこいい!!って印象をもつ人が増えて来ましたよね!

  9. より:

    保険の話に説得力があまりないなw

  10. より:

    FPは自分の資産を守るためと、世の中の金融商品などについて薄く広く学ぶ為のものかなと思います。所謂、入門書的な立ち位置かな。

  11. より:

    15年前に買ったタートルネックのカットソーが、まだまるで去年買ったみたいに着られるほど生地しっかりしているのでビックリしてます。

    タンスのこやしになってるユニクロの服、全部一度
    洗うだけで今年の冬越せます٩( 'ω' )و

  12. より:

    ユニクロの服は私には合わなくて欲しいと感じるのは本当にずっと無いけどついつい店の中を見てしまいますね

  13. より:

    UNIQLOウィグル問題が解決することはないだろうけど、もし解決したら気持ち良く買えるのになぁ〜。

  14. より:

    これが俺ガイル比企谷八幡の引きこもりの強さ

  15. より:

    な???理不尽が世の中勝ちダロ?w

  16. より:

    そんなんどうでもいい対策どうにかしろひろゆきおおおー?ひろゆき

  17. より:

    FPは自分の資産を守るために勉強するためのものと割り切ったら、結構いい資格だと思う。
    そう割り切っている人が多いとは思わないけれど。

  18. より:

    FPディスリがひどいw
    FPはその人がどう暮らしたいかをヒアリングして、それに合わせてどれくらい出費があるかを調べたりして、じゃあこれくらいお金がないといけませんね、て計画を立てるので、平均的な生活のお金を算出する人ではないですよ。
    実態は、名刺の箔付けや、一定の知識はとりあえずありまっせーって証明するだけのもので、士業みたいに独占業務もなく、FPやりたい人は資格なくてもできるから、なくてもいい資格かなーとは思いますが…

  19. より:

    FPさんが相談者に保険を勧めて来るパターンって「FP相談あるある」ですよね。退職者の年金受け取り相談なんかは併せて社労士を持っているFP1級の人に相談するのがおすすめです!

  20. より:

    ユニクロ無料の話2:35から

  21. より:

    ユニクロはアッパーミドル気取りのバブル気分の抜けないおっさん御用達のイメージが……あと無印も。

  22. より:

    結局FP受験するひとにアドレスになってないじゃん❓ひそかに期待していたのに❗仕事するうえで必要な人もいるので今一度目が覚めるような応援コメントお願いします。FPも1から3級まであってそれからCFPもあります。

  23. より:

    でも、ユニクロも趣味はあまり良くなくても高いのあるし。最近高いですよ。安くて良いのは、ユニクロには限らないし。ほとんどかわらなくなってきました。

  24. より:

    いつも楽しみにしています(^_-)-☆

  25. より:

    タイトルと関係ない話多すぎ

  26. より:

    iDeCoに突っ込むのは頭悪いぞ~

コメントを残す