【ひろゆき】ダウン症の子供は●●を見るだけで分かります。出生前診断や障害児についてひろゆきが言及する【切り抜き 障害者 発達障害 身体障害 中絶 赤ちゃん ADHD ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】ダウン症の子供は●●を見るだけで分かります。出生前診断や障害児についてひろゆきが言及する【切り抜き 障害者 発達障害 身体障害 中絶 赤ちゃん ADHD ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への10件のフィードバック

  1. より:

    でも、あの診断てわからない障害は沢山あるからね

  2. より:

    あと、女の都合で産む・産まないを勝手に決めるのはやめろ。

  3. より:

    城島に似てる

  4. より:

    話が途中からすり替わった気が…。
    障害⇒異常へ。
    でも最後は『異常』ではなく、『別格』とか『超常』と説明すべきものを混ぜている…。

  5. より:

    結婚する事や親になる試験や資格認定って無いのですが、そうする事での責任感と覚悟の自覚が有るか無いですよね。自身がした結果に対して責任転嫁しない事だけですよね。

  6. より:

    A F Pだったけか、何十年も前に視たドイツだったかイギリスだったかの番組で、アルファフェトプロテインが低いか高いかで、脊椎分離かダウンかが分かるって話してた。それで堕胎をする人が増えて脊椎分離の患者さんが減って、オペをしてた医者が廃業に追い込まれて、良い腕をしてた医者が減った。それで脊椎分離のオペが出来ない患者さんの苦悩が紹介されてた。

  7. より:

  8. より:

    人生を捨てるか命を捨てるか

  9. より:

    2

  10. より:

    1!

コメントを残す