【職業別浮気率TOP5&浮気の7割が起きる場所】4.2万人を10年間追跡して判明!恋人選びをするときに、こういう部分も予め意識してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネトフリ【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \オーディオブックなら、DaiGoの本が …

source

「【職業別浮気率TOP5&浮気の7割が起きる場所】4.2万人を10年間追跡して判明!恋人選びをするときに、こういう部分も予め意識してみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    男性生殖器の精子掻き出し装置が突出してるオスは浮気しやすい生物と言えるようです。

  2. より:

    経済学部がそもそもチャラい笑

  3. より:

    ファイナンス系は浮気してる人は多い
    保険会社にいたときは営業系の人は浮気してる人多かったし、銀行にいた時は支店は多い。

  4. より:

    ダントツでJAでしょ。

    なんか肌感覚とちがうんだよなぁー。

    ちゃんとJAの人に聞いた?

  5. より:

    密になる時間が多いとチャンスって事やな。後はお金笑

  6. より:

    別に浮気されてもいいんですけど
    結局されたの1回ですねー
    全然帰ってきていいよーって言ったのにフラれましたw

コメントを残す