【ひろゆき】※ガーシーに忠告※おいら、朝倉海と手を組んで全力で奥さんを守ります【ひろゆき切り抜き ガーシー アキレス腱 奥さん 朝倉海】



ひろゆき#ガーシー#朝倉海#奥さん#ひろゆき切り抜き#アキレス腱 【目次】 0:00 OP 0:05 某YouTuberの暴露事件 1:17 ガーシーを …

source

「【ひろゆき】※ガーシーに忠告※おいら、朝倉海と手を組んで全力で奥さんを守ります【ひろゆき切り抜き ガーシー アキレス腱 奥さん 朝倉海】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ガーシーの被害者がガーシーのファンになってるけど

  2. より:

    お前が言うな

  3. より:

    ガーシーとかゆうやつの動画アホっぽいしおもんなさそうやから観たことないけど本人喋ってるの初めてみてひろゆきの奥さんの事脅すよおな言い方してたから心の底から呆れてた。世間の意見も同じ人が多くて安心した。

  4. より:

    ガーシー、ひろゆきに勝てないから嫁に手出すとか、本人にやり返せないから物隠したりする幼稚園児みたいで草

  5. より:

    弁護士さん、儲かってまんなー。

  6. より:

    ガーシー如きの知能でひろゆきに勝てると思ってんのかな

  7. より:

    めんどくさい人を敵に回したらダメなのはわかるんですが、あなたの周りも大概でしょっていう 笑

  8. より:

    これまじで小学生が見る動画だろ笑
    まじでこいつに金払ってるやつおるんか笑

  9. より:

    このがーシー?とか言う国会議員の人は何で自ら脅迫罪になることを言っているんでしょう。僕馬鹿だから分からない。

  10. より:

    ひろゆきイズデッド

  11. より:

    まだ、、ガーシーが国会議員になって間もないのにこれから政治家のスキャンダルってこれからやからまだ評価はできないよね笑

    確かにYouTuberのキス動画を晒すのはどうかとおもうけど、

  12. より:

    ヒカルの告発で自分の家族に被害及んだときにはブチギレてたのに、自分が痛いところつかれたら人の嫁を潰そうとする正真正銘のクズ

  13. より:

    こいつ最近Twitterでボコボコにされてたやつじゃん

  14. より:

    配偶者である一般人の小室圭のことを散々言ってただろうが。

  15. より:

    ガーシー嫌いな人は21時半からYouTubeライブやるから、ガーシー叩きに来て!

  16. より:

    僕は頭悪いから難しいことはわからんのだけど、YouTuberとはいえ1人の国民を不幸にする国会議員はどうなのと思ってしまう

  17. より:

    それでもいいんだ^_^

  18. より:

    コレコレの悪口10個に対して10件訴訟起こすって話あるけど、裁判所が職権使って訴訟併合したら意味ないんだけどな
    実際やるかどうかは別だけど、裁判所もなるべく事件の取り扱い数減らしたいから、併合審理をする蓋然性が高い

  19. より:

    ガーシーさんを潰すとか相当人生の無駄な時間です
    仮にガーシーさんがつぶれたとてそれはあなたの力でもなければ
    一瞬気持ちよくなってなにものこりませんw

  20. より:

    速報:ひろゆき、コンビニで水買ってた

  21. より:

    あたくらかいは草

  22. より:

    ガーシー怖いなw

  23. より:

    ひろゆき!奥さんを守るんだ!
    朝倉海も頼んだぞ!!!

コメントを残す