【としおそこまで言わなくても…】自分の価値を知らないまま社会に出たら、アナタとんでもない苦労しますよ。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2022年7月31日・②2022年3月・③2021年9月に配信されたものです。 【元動画はこちら】↓ …

source

「【としおそこまで言わなくても…】自分の価値を知らないまま社会に出たら、アナタとんでもない苦労しますよ。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への48件のフィードバック

  1. より:

    中国に対して日本が「雑魚」になりつつあって怖いと感じる今日このごろ。

  2. より:

    んや、をれは、口説いて口説いて口説き倒してなんとしてでもそのおんなをオトスという選択肢もおすすめする。ぼかあタナボタをいただいたんで。。。”どうしたらつきあってくれる?”条件提示におんなのこは弱いとおもうで。

  3. より:

    パパ活の男性は若い女性にとって、単なるお小遣いをくれるオジサン扱いだと思うんだけど…、なんでそれが結婚に結びつくと思うのだろう?

    パパが大きなお財布持っていても、介護の二文字が見えている時点で、まずナイでしょ。
    …どこかのドンくらい資産があれば、わからないけど

  4. より:

    最初の人の太ってても似合う服を選んでいるので身なりには気を使っているつもりですっていう話に笑ってしまった。170㎝だと仮定すると60kgくらいがベストだと思うから25kgくらい痩せろって言いたい。少なくとも20kgは落としたほうがいい。

  5. より:

    59歳で嫁探しは介護要員探しに見えてくる域だからね…

  6. より:

    本当にあるあるだけど何も自分から変わろうとしないブスだったりデブな男はなぜか相手に求めるものは大きい

  7. より:

    そういう時こそ2次元だろ
    到底釣り合わないハイスペック異性がなぜか好意を寄せてくれるぞ

  8. より:

    貧困を経験している私から言わせると、恋愛なんて金次第ですので、見た目や人間を磨くよりも金を稼ぐことを考えた方がいいです。貧しさは恋愛を凌駕するので、奇跡的な運命的な出会いでない限り、金を稼ぐことを考えた方が、当然、恋愛もうまくいきます。広島だけかもしれませんが、日本はそうしたモテない人々が権力を独裁する独裁共産社会主義国で、警察権の乱用などを行い、レイプやあれこれ何でもありですので、まずは警察や行政を席巻している創価学会員や共産党員になることで、学校で嘘を教えて多くの国民を騙して不当に搾取した利益を隠れてこっそりと閉鎖的な空間で享受し、自分の子供には増悪や被害感情を埋め込み、裏切り者には子々孫々まで付け回し一家離散を画策し一族浄化、お家取り潰し工作を行い、敵対勢力との軍事レベルの工作合戦に参加することを余儀なくされるというカルトな責任感や背徳感への偏見さえなければ、ほぼすべての問題が解消されると思いますので、行政に相談した方が早いですが、現時点でその輪の中に入れていないということであれば、村八分や恨まれている一族などである可能性が少なからずありますので、相談窓口で独裁国家の奴隷として生まれてきていたのだと絶望感に打ちひしがれ、自殺に走ってしまったりする可能性があり、同時に、愛国心や正義感からその事実を公に公開しようとすると、国民からだまし取った税金で賄われているであろう衛星からの電磁波攻撃や近隣住民からの監視体制の強化や証拠の出ない嫌がらせなどが始まり、自殺に追い込まれたり、テロリストとして既得権維持のための生贄としてささげられる可能性もありますので、お気を付けください。

  9. より:

    なんでそんな思いをしてまでまだ女を口説こうとする?
    他にやる事はないのか

  10. より:

    妙に一人の女に拘る男っているけど、いざつきあってみると女って結局どれも同じで
    そんなに変わり映えしないから、簡単に手の届く女で満足して異性には労力をかけない
    というのが一番賢い生き方だよ

  11. より:

    痩せたら顔変わるよね!
    鶴太郎さんを見て思ったわ。

  12. より:

    需要曲線と供給曲線ね。なるほど。近経の基礎。

  13. より:

    こういうグレード下げた女と付き合っても
    文句しか言えない男になって、こっぴどく振られそう

  14. より:

    社会に出た時の心構えは自分に期待しない事、これはどんな事にも言える

  15. より:

    趣味ゲームは無理だろw

  16. より:

    数十人で良い人…彼女なし…これって間違いなく色んな勘違いしてる
    まず数十人と話したから何なの?良い人…物分りが良さそうに見えるが実は違う…彼女なし…もうその通り魅了ってものの価値が全く分かってないから出来ない…多分、顔も頭も悪くないのに⁉️なんで…性格だろうさ(少しバカでもアホでも自分を上にして鼻にかけない人がなにより良い)
    そもそも数十人と話してきたって言葉と思考がモテるかもとか思ってそう

  17. より:

    蓼食う虫も好き好き
    割れ鍋に綴蓋
    身の程を弁えろ

    男女の仲はこれに尽きる

  18. より:

    1:27 相手も相手で思い上がってるようにしか聞こえない話…()

  19. より:

    だから絶対価値観が同じ学生の内に彼女を作っておくべきなんだよね。

    学生の間なら、ルックスに関しても目が肥えた大人ほど気にされないし、お互い初心者だからよっぽどアレな人でない限り何とかなる。

    それと、本当に結婚したいならマッチングアプリやパパ活アプリはやめいw
    お金目的のアプリ使って誰かと会えても、お金なくなったら終わりだよ。
    あとマッチングアプリに登録するような女性と結婚したいか?といつも不思議に思う。

  20. より:

    恋愛は学生時代のグループ決めと似てる。
    モテない奴は余り物グループと一緒。

  21. より:

    言われたこと有りそうだなこの人も
    でもそれらしく生きていてるのは伝わる

  22. より:

    人間的に優れてると思われるように、相手が思う理想になれるよう努力するか。その上で外堀埋めとか…それができないならば諦めるしかなさそう。

  23. より:

    格とかグレードと言う言葉を人間に当てはめてもそれを指し図る定義は人それぞれ違うので相性とか雰囲気が合うとかの方で相手探しをしないと後々うまくいかなくなるような、、、細い人が好きな人もいればぽっちゃり、太った人が好きな人もいます。近場だけであきらめないでたくさん探した人が出会う確率は高くなります。お金を出す相談所よりも身近な知り合いに紹介を頼む方が効率はいい。自分の事を知ってくれている人に頼むから合いそうな相手を紹介してもらえるし知り合いつながりで会話も弾みやすい。恥ずかしがらず紹介してほしいと皆に公言しまくっていたら忘れた頃に良い相手が現れたりするよ〜諦めたり恥ずかしがらず正直に周りを頼ろう!!みんなで幸せになろう!!!

  24. より:

    あゝ、青春残酷物語。少年はそうして大人になる。

  25. より:

    40代50代60代 男性の魅力って何?

    30年くらい前のこの辺の世代は貫禄威厳色気あったけど
    現代のこの世代はただの煮しめたジジィだよ。

  26. より:

    勝手に好きになって振られたのが悔しいって、、、
    女の子はそんな男と付き合わなくて正解だし,小さい頃から一緒だから見る目あるねw

  27. より:

    初手から小錦ばりの強烈な張り手の連発からの一気の寄りで仕留めるスタイル

  28. より:

    一人目デブでも女は好きになる。単に性格が悪いんでしょ
    二人目それだけ長く居て女側から来ない視点で脈なしだぞ近くにずっと居るからいつでもやれそうな歩く穴と思いがちだけど悲しいかなそのキノコに興味ないわな…。大人ならみんなわかる話

  29. より:

    最初のグレード下げ論は有名人に実例がいるw
    武田鉄矢は13回も女性に告白して振られたんだが、奥さんだけは博多のアマチュアライブ時代からの
    追っかけで、鉄矢をずっと狙ってたんだが全く気づかれなかった。そんで母に捧げるバラードでブレイク
    して、しばらくして落ちぶれてた時に鉄矢を追って上京後就職してた奥さんに声かけられて、この女性で
    良いんじゃねって感じで結婚したって話だwwまあ、これは無自覚でグレードを下げてた例だがwww

  30. より:

    15歳の少年にはキツイ言葉かもしれないけど、こういう根暗で視野の狭い奴はコミュ力が高くてどんどん経験値積める奴らとはタイプが違う。 周りの力を借りて現実を知り自分と向き合わなきゃ成長できないから、今回読んでもらえて良かったと思うよ。

  31. より:

    男性って収入や社会的に格上の相手に対しては気後れするのに、年下や容姿、家事能力に対しての要求は高望み傾向な相談が多いですね。パパ活が結婚に繋がる訳ないのに目標も方向性もおかしい。

  32. より:

    なんで結婚したいのか知らないけれど、夜生活の充実を求めているなら、正直言って気持ちわるい。

    同い年の女性とも上手くはいかないと思います。

    くすぶってる燃えカスみたいな女性となら、可能性あるかも知れないですが、女性は男性と違って、ある程度の年齢になるとそういった欲求が消える生き物ですから。

    ただ同居人が欲しいだけなら、活動を続けたらいいと思いますけど。

  33. より:

    2人目、振られたことに対して「受け入れられずに悔しくてショック」って思うタイプの人に
    冗談でもストーカーという選択肢をチラつかせるのはやめたほうが良いと思います。

  34. より:

    どうすれば良いか?
    金持ちに成しかないだろうと思う。

  35. より:

    蓼食う虫も好き好き。
    こんなやつ好きなの自分くらいだろうな。
    コイツの良さが分かるのは自分くらいだろうな。

    そっちの方が自分も相手から大事にしてもらえるよ。

    どうせ落としたら自慢できそうな女に突撃してるんでしょ。

  36. より:

    容姿、話術、金、ステータス。結局男女は同じ位の人間同士しか関係は成り立たない。

  37. より:

    95キロはデブだから痩せた方がいいよ
    ほとんどの人間が容姿で人生決まってる

  38. より:

    恋愛において因果関係が発生するのは片方の思い込みの場合が多い気がする。

  39. より:

    実際『つり合いの問題』では無いと思いますよ

    一般人が橋本環奈を口説くのは無謀、ランク落とせよと言うようなアドバイスされてるけど

    実際はそうではなく、同じ大学同じ職場の女性を手あたり次第に口説いている印象が強い

    この手の男性は解ってない…女性の情報伝達能力甘く見過ぎ『あぁ~○○部の××さんでしょう(苦笑)』

    全滅する未来しかないんじゃないかな…なんて思います。

  40. より:

    ジョーカーとなり、悪に立ち向かうのだ!

  41. より:

    他人に恋するんじゃなくて自分に恋して磨いて輝け。そしたら女なんて向こうから寄ってくるぞ。

  42. より:

    最初の男性は、無自覚な面食いだな。
    オバチャンの経験上、5年以上彼女欲しいと言ってるだけでできない男性の8割は無自覚な面食い。
    ブスは目に入ってない。鏡見てから言えって思う。

  43. より:

    生涯、男は精子が何兆、女は卵子が何百。生殖機会から、男女で恋愛対象に隔たりがある。

  44. より:

    最後のがんばれがんばれ可愛い

  45. より:

    最近、全CH登録しちゃった。面白い!

  46. より:

    結局、恋愛も結婚も向き不向きがありますから(笑)
    相談した少年は、恋愛で経験値(付き合えなくても)を積み、結婚で活かす事(実践・応用)が出来れば良いのでは?

  47. より:

    知人にただでさえ女性の方が平均寿命長いのに、年上と結婚したら老後一人の時が長くなるから年上との結婚は考えてないって言ってる人がいた。

  48. より:

    今からダイエットしろ!
    勉強頑張って
    外資系企業に就職して
    札束でぶん殴れ!!!

コメントを残す