【ハンターハンター最新考察動画】岡田斗司夫が最終回を大予想!クロロの過去の秘密とは…ゴンさんは暗黒大陸出身!?考察界の王がH×Hをガチ考察した結果【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【ハンターハンター最新考察動画】岡田斗司夫が最終回を大予想!クロロの過去の秘密とは…ゴンさんは暗黒大陸出身!?考察界の王がH×Hをガチ考察した結果【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    オモロ

  2. より:

    久しぶりに岡田さん見たけどいい考察するな〜笑

  3. より:

    でもゴンは暗黒大陸向かってないんですけどね

  4. より:

    ゴンが暗黒大陸から来た子供っていう設定だとしたら幽白の設定とも似通っててなんかいいね

  5. より:

    そういえば、ゴンの母ちゃんは出てきたっけ?

  6. より:

    中わけでメガネでうんちくたれのキャラを登場させて喋ってる途中でノブナガに斬らせてほしい。

  7. より:

    岡田さん考察はホント凄いですね
    途中でマチとシズクの名前を間違えている場面がありますが
    名前なんか後回しになるくらい内容の理解を深くされているという印象です

  8. より:

    冨樫さん最後の作品になるのかなハンターハンターは

  9. より:

    うーん…クロロvsヒソカのときに、善良市民の観客をクロロが◯しまくってましたよね

  10. より:

    クラピカの能力で寿命が削られる問題の答えにニトロ米で解決出来る様なお宝でゴン、キルア、レオリオ各人のクエストかなと思ってた。

  11. より:

    クラピカは性別というカードを伏せたまま

  12. より:

    ネテロが連れて帰ったのはビーンズ(世界樹の種)だと思ってる

  13. より:

    結局、岡田さんは最終回の答え合わせしてないの?

  14. より:

    連載の最後に出たリンチ・フルボッコの名前にウケた

  15. より:

    10:26 Dパターンに近いのすご

  16. より:

    HUNTER×HUNTER…すぐ飽きた…

  17. より:

    ドラゴンボールはあんまりシックリ来なかったな。
    あと見た目だけならメルエム=セルの方が近いと思う。

コメントを残す