今から大事な話をします。統一教会はもう追い出せません



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「今から大事な話をします。統一教会はもう追い出せません」への23件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 外国勢力の共闘
    3:05 統一教会を弾圧出来ない
    5:15 日本は中国有利の国になる
    7:34 統一教会のノウハウ流出
    10:28 100万円で買われる政治家
    11:28 メンタリストDaiGo登場
    12:47 統一教会の勝ちだよね
    13:45 中国は勝ち筋を見つけた

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(副業で一発当てたい方にオススメ)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    善良な日本国民で反宗教団体を立ち上げてボランティアで政治家のお手伝いはできないかな?

  3. より:

    誰か無敵の人国会議事堂に火炎瓶投げ込んでくれよ〜。

  4. より:

    ひろゆきさん
    解りやすい解説ありがとうございます。

  5. より:

    この事件をうやむやにしないで、なんなら関わりのある議員全員辞めてもらって総入れ替えしたいところですよね。
    この腐った国を立て直すチャンスだと思う…

  6. より:

    日本ちょろすぎねぇ?この国もう終わってるけど本格的な崩壊はこれからだ。

  7. より:

    あの教団はこの国の毒であり病

  8. より:

    実際に子ども庁は子ども家庭庁になりましたね。

  9. より:

    ひろゆきさんは、いつも話すときに、なぜ体を前後に揺らすのでしょうか?

  10. より:

    アメリカに統治権渡せば?
    自民党とかいう、肥溜めの糞以下の存在に国引っ張ってもらいたくないし。足を引っ張るのは得意そうだけど。

  11. より:

    話し合うだけ?結局

  12. より:

    質問です!国会議員の仕事と一般企業の仕事って結局似てるような気がするんですけど違う点はどこなんでしょう?

  13. より:

    信者かどうか見分けるのは簡単ですよ。
    教祖の写真を踏めるか燃やせるか。

  14. より:

    これじゃあ韓国に占領された竹島は返ってこないや

  15. より:

    予想はしてた 怖い怖くて…

  16. より:

    統一教会が反社ナウならともかく、昔悪いことやってましただけなら排除出来ないですね。
    昔の揚げ足取りをするなら共産党も排除しないと。あと宗教にフォーカスすると創価や、立憲を応援してる立正佼成会とかもあるので政治全体の問題なんですよね。
    だから排除は出来ないと思います。

  17. より:

    政教分離の原則は何処へやら…

  18. より:

    安倍晋三を殺した人は英雄

  19. より:

    簡単に外国から侵略できてしまうやん。安全保障上、問題がないか?自民党、大丈夫か?

  20. より:

    ひろゆきさん、参議院議員になってガーシーと一緒にどんどん暴露してくれヾ(・ω・)ゞ

  21. より:

    日本は韓国に統治されそうですね。

  22. より:

    電話線切ったら?

  23. より:

    10送下さいってみんなに言おう

コメントを残す