新興宗教の闇。統一教会がアレな理由はコレです。「社会があの力で大きく動く事は既に証明された」【旧統一教会】【宗教】【安倍晋三元首相】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会や新興宗教の闇 3:59 解体したオウム …

source

「新興宗教の闇。統一教会がアレな理由はコレです。「社会があの力で大きく動く事は既に証明された」【旧統一教会】【宗教】【安倍晋三元首相】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への4件のフィードバック

  1. より:

    日本人は何でそんなにカルト宗教に騙されるのでしょうか 日本人は概ね昔から神道でしょう!
    政治家も金と票のためなら何でもありだね もう日本は終わりかけてる。国家公安委員長まであんな為体では、再生は不可能ですな

  2. より:

    信じるものはすくわれるばいね
    ɿ(。・௰・)ɾ
    足元から

  3. より:

    既婚&子持ち既得権益とかと同じに宗教団体既得権益も全て日本法制度による
    よって
    20→18歳以上に引きずり下ろされた成人年齢、子ども既得権益層の縮小と同じに
    日本法制度の宗教、結婚、家族、子持ち優遇法制度を完全廃止してしまえば既得権益たちも勝手に自動消滅しますよね♪と

  4. より:

    ただ、ここの宗教は単にひとつの宗教を大きくするだけの内容ではなくて、キリスト教がベースになっていて、イエス様の引き継ぎで神様の世界的摂理の実現を目的に創られた宗教なので、献金問題以外でそう言った教えの事はマスコミや社会などは伝えたりしないのは事実です。確かに献金問題はコンプライアンスによりこれから改善していかないといけない課題は有りますね。

コメントを残す