女性はこういう雰囲気が大好きです。告白するなら絶対コレを意識しろ。【DaiGo/切り抜き/恋愛】【DaiGoまとめ】



元動画 https://youtu.be/hhlAJNiCMsw \DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます …

source

「女性はこういう雰囲気が大好きです。告白するなら絶対コレを意識しろ。【DaiGo/切り抜き/恋愛】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    都会行ったら逆だよな、モテて若い女になると自信あるから逆にポジティブ思考でストライクゾーンも狭い。好意がみえみえならさっさとやることやってしまえ

  2. より:

    「好き」「大好き」「愛してる」の愛情表現はいっぱいした方がいいし、付き合う前からキスやエッチするくらいの男の方がモテる。
    肩書き的な関係性や一緒にいた時間よりも、相手の感情や求めるもの、その場の雰囲気を敏感に感じ取った方がいい。
    例外はあれど、基本的に女性は"求められる"ことに喜びを感じるのだから。

  3. より:

    本とか漫画とか読んでる人ってモテるもん。
    恋愛脳の男の人ってほんともてる。
    僕らがいたの矢野くん研究しまくったら誰でもモテる

  4. より:

    なんの少女漫画からこの知識を得たんだろう

  5. より:

    マスクしててキスしづらくないですか?

  6. より:

    なんか中学生みたいな発想してんな

  7. より:

    ちょっと疲れたね休まない?で
    児島:ラブホテルに連れてかれると思っている
    渡部:多目的トイレに連れていこうと思っている

  8. より:

    セックスの流れやん

  9. より:

    この話を聞いてその場に行っていざそうなると多分Daigoの顔が浮かんで初キスがDaigoとしてるみたいになります知らんけど

  10. より:

    凄いな、殆どアニメの知識でなんとかなるのな

  11. より:

    確かに女性はそう感じます

  12. より:

    ネガティブな勘違いさせてしまった場合どうすればいいんですか?

コメントを残す