【ひろゆき】※これ理解出来ない人は一生独身です※結婚相手が見つからない場合はまず●●を始めましょう※これが出来ないと結婚は厳しいです※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※これ理解出来ない人は一生独身です※結婚相手が見つからない場合はまず●●を始めましょう※これが出来ないと結婚は厳しいです※【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    結婚願望があるだけでも凄いと思う
    それも無ければ、結婚しようも無いしチャンスがあってもスルーしちゃうだろうから

    結婚願望がある人は、いつか結婚出来るチャンスは充分あると思う

    離婚しても、又結婚したいと思えるのも凄いよ

  2. より:

    ムリして仲良くなる必要ないと思います!
    自分がいいなって思った人といればいいと思います!偏見ですが、ひろゆきさんちょっと女性との壁を作ってそうに見えました!

  3. より:

    公認切り抜きが多数有るみたいですけど、ひろゆきさんが公認する条件として、元動画の配信日付を記入するようにして頂きたいと思います。

  4. より:

    35歳…まさに食べごろやなw

  5. より:

    今後の中國の予測;中國「恒大」の倒産に対して中國政府は救済しない。これを意味していることは習近平の自国の民間企業をつぶしていくことが明確になったことだ。この答えはいたって簡単でこれらの企業はバックが詰まり江沢民派であること。今後彼がとる手段は去年暴露された「中南海の習近平の肉声」が物語っている。つまり「人民元の廃止」だ。新貨幣を発行することによりほとんどの人間は慌てて銀行に「新貨幣」を兌換しなければならない。そしてその時誰がどれだけ蓄財したのかはっきりする。そして不法に蓄財したものの財は没収される。これは反習近平派つぶしに最も効果テキメンだ。少数派の習近平にとって彼がとれる道はこれしかない。これをやらなければ来年の彼の任期が続くことは難しい!習近平が言った言葉、今のうちに財産は「金」課「外貨に換えることだ」今現実に起きていることが全てを物語っている。公務員の国外出国の禁止、一般人のパスポート発給の制限。そして海外行きの航空券の暴騰。今後中国の公務員の給与は解放軍以外削減される。もはや中国は選択肢はない。中国の経済が如何に悪化しようが共産党はお構いなしだ。

  6. より:

    結婚を一回していると再婚しやすくなるわけじゃなくて、結婚できる素養のある人は何回でもできるという理屈の方が正しいと思う。

  7. より:

    お・・・いちこめヾ(≧∀≦*)ノ〃❣️
    主さま。おつーーーです☺️

コメントを残す