【ひろゆき】絶対に論破するひろゆき×絶対に論破されないひろゆき【切り抜き/論破】



すぐに賛成意見と反対意見を言えるのはすごいですよね。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 インターネットの実名書き込み 0:10 反対派ひろゆき 0:48 賛成派ひろゆき ☆ひろゆき …

source

「【ひろゆき】絶対に論破するひろゆき×絶対に論破されないひろゆき【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    実名で有る必要ないです。それよりディベートに役立つアサーティブコムニケーションを身につけなさい。社会でも役に立つ。

  2. より:

    匿名サイト2ch創設者がそれを言うかww

  3. より:

    両方のメリットを即座に述べることが出来るから強いんだわな

  4. より:

    写像の名言出た対話丸々使えるやんけ。って思ったけど実名賛成の方か
    切り替えがすぐできてて、どっちのメリットも言えるんだな。

  5. より:

    0:11こんなん
    開始1秒で涙目なるわ_(:3 」∠)_

  6. より:

    勝間もこう言えば良かったのか

  7. より:

    泥試合になりそう

  8. より:

    ひろゆき『論破って何ですか?』

  9. より:

    戦隊モノの6人目のゴールドとかシルバーのポジションがひろゆき

  10. より:

    実名アラビア語で書こうかな

  11. より:

    負間和代

  12. より:

    反対側の意見ちょっと弱いな
    義務付けるってことは法律かアプリの規約で定められてるわけだから
    最近フリマアプリとかであるパスポートとかマイナンバー提示して本人確認するようになるだろうし偽名を使えることはないと思う。
    それにアラビア語の下りは流石に極論すぎる。
    日本人は英語すらほとんどの人がまともに話せないんだから
    実名になったら尚更、言葉が通じる人としか交流しなくなると思う。
    そんなifの話を反対側の材料にするのは説得力が弱い

  13. より:

    ゴールデンボールって聞こえた

  14. より:

    アラビア人「 だめだこりゃ 」

  15. より:

    あったまよっ!!

  16. より:

    通報とか報告の処理の基準?って言うのかな?
    それをもう少し下げたりとか、早めたりは出来ないものだろうか。

  17. より:

    ひろゆきは敵側だと厄介すぎるけど味方についたらめっちゃ頼もしいタイプ

  18. より:

    なんだろう、納得させるのやめてもらってry

  19. より:

    面倒な課題を2000円払ってプロに代行させる兄貴将来成功しそう

  20. より:

    世の中に正解なんてない

  21. より:

    0:11 いつものひろゆき(反対側)
    0:56 珍しいひろゆき(賛成側)

コメントを残す