【ひろゆき】阿部寛のホームページが適当で酷いのは事務所のアレが原因だった。会社のホームページを見ることで●●を見分けられるとひろゆきが話す【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 阿部寛のホームページが適当で酷い理由。 0:00 視聴者からの質問 0:23 儲かってる会社ほど …

source

「【ひろゆき】阿部寛のホームページが適当で酷いのは事務所のアレが原因だった。会社のホームページを見ることで●●を見分けられるとひろゆきが話す【切り抜き/論破】」への38件のフィードバック

  1. より:

    阿部寛のホームページみたら、
    地味な下地にめっちゃマジメな顔でこっち見てたw

  2. より:

    あべまこと、、。

  3. より:

    あべまこと誰?www

  4. より:

    あべまこと?

  5. より:

    阿部寛のHPが爆速なのは、日向坂界隈では某ラジオの影響で超有名

  6. より:

    スマホとか売る時に通信テストとかやるじゃん
    あそこ便利なんだよね
    検索するのも簡単でトップ表示までされてる
    まさに至れり尽くせりだ

  7. より:

    ファンの方が作ってそのままって聞いたことがありますけど。

  8. より:

    これひろゆき嘘ついてるよ。
    うまくいってるかとホームページの更新具合はむしろ逆だよ。しっかり更新してるとこは人も足りてるけど、更新してないところは更新する技術も手間もかけられないところだからね。

  9. より:

    最近逆RTAが盛り上がってるらしいな

  10. より:

    あれ見た目は古いけどちゃんと内容は更新されてるよね笑

  11. より:

    あべまことさん?

  12. より:

    「おっ!また金田が更新している。」

  13. より:

    通信制限の時は阿部寛のHPを見ているので、彼がひろゆきと同じ中大捨であることも、理工学部電気工学科であることも知っています。

  14. より:

    ほんとに一瞬で開くわw

  15. より:

    それに限らず芸能人の宣材写真、いったいいつの使ってんだよwと突っ込みたくなるくらい古いのはなんでなんだろ?

  16. より:

    他のHPが勝手に凝りまくって逆に無個性になって、手を加えないHPが逆に注目されるんだからチョロいよな。

  17. より:

    ヒロシです…

  18. より:

    任天堂は?

  19. より:

    あべまこと?

  20. より:

    ん?最後だけ、誰?あべまこと?
    ひろゆき氏によって改名された、、、
    爆速改名!気づく事なく改名!

  21. より:

    開いてみたら表示早すぎてめっちゃ笑った

  22. より:

    再放送の結婚できない男
    昔の見たら面白い
    3回も見ちゃったよ
    何か好きなっちゃった

  23. より:

    20世紀少年とかの頃から思ってたけどこの人俺の親父に顔似てんな〜

  24. より:

    あれファンからの貰い物なんだろ

  25. より:

    こんなもんでないの? と思って比較で佐藤健のサイト見に行ったらめちゃめちゃカッコよかった。

  26. より:

    ナウル共和国の観光HPも阿部寛に負けず劣らずの爆速ですき

  27. より:

    阿部寛のHPはネット黎明期のHPそのものなのに、最新の規格にも対応してるのがすごいですよね
    しかも古い規格もちゃんと残してるので、何十年前の化石PCでも見れてしまうという
    おかげでレトロPCの動作確認に使わせてもらってます

  28. より:

    阿部寛のホームページに行ったら、小学生の頃に自作で作ったレベルより酷くてビックリした

  29. より:

    シブい阿部寛だからあんな感じのホームページが生きてくる

  30. より:

    ホームページ変えてる暇があったら東大行けぇ‼︎

  31. より:

    まこと?

  32. より:

    最近はどこもかしこもCMSで、これをまた頭悪い人が弄っちまうもんだから、個人経営飲食店のメニュー見るだけなのに何分もかかるんだよなぁ…
    イマドキHTML5とCSSでウェラブルなサイト構築出来るんだから、基本のHTMLに戻ったWebサイトの方が情強だよ。
    WordPressで作ったWebサイトとか本当にクソ。肝心な情報まで辿りつきゃしねぇ。

  33. より:

    阿部寛のHPが企業より早くIPv6に対応してた話好き

  34. より:

    阿部寛『今日なんかアクセス多いなぁ』

  35. より:

    あべまことって誰だよ。

  36. より:

    めちゃくちゃ惹かれるタイトル

コメントを残す