この3人と統一教会の関係性が明らかになりました。すべてをお話しします【ひろゆき】



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい集) …

source

「この3人と統一教会の関係性が明らかになりました。すべてをお話しします【ひろゆき】」への27件のフィードバック

  1. より:

    今回 の 事件 で
    色々 な 事 が
    わかって きた とは
    重 うの ですが
    今 に 始まった 事 出羽
    なくて 以前 から その
    関係性 に ついて は
    岩 レイテ いた 。

  2. より:

    以前 から t 教会 に
    関しては あまり いい
    噂 は 聞かなかった
    ですが ここに きて
    ます ます t 教会 に
    対する イメージ が
    よく なく なって 終い
    増し 種

  3. より:

    ヤマガミは一矢報いたかも知れない
    黙ってるのは、結果的に悪を助長させる。
    プーチンもそう。

  4. より:

    不謹慎だがサムネで山上が中心にいてリーダー感のオーラはなってるの笑えるW

  5. より:

    速度0.75がちょうどいい笑

  6. より:

    有田さんって、共産党の人だよね!ひろゆきさんも、共産党なの?

  7. より:

    ひろゆき統一教会説は何年も前からあるけど、恐らく事実ですね。
    現在の法律で統一教会の規制は出来るのに、カルト規制法を作ろうなどと、無駄で出来もしない方向に煽動しています。

  8. より:

    真の切り口は、統一教会は勝共という思想で日米韓がバックアップしてきた組織であり、
    勝共であれば多少の悪事には目をつむり右派の集票に積極的に協力するこの組織を
    認知してきたところにある。
    したがって、自公はもちろん維新もその影響が色濃くあるので松井が何と言おうが、
    反統一教会と言ったって口先だけのことだと分かる。
    そこを断ち切らなければ統一教会あるいは宗教問題は解決されない。

  9. より:

    国民民主党、与党になりえるよ。他の政策素晴らしかった。

  10. より:

    ごりゆきはだめ

  11. より:

    ひろゆき本気になったね

  12. より:

    ひろゆきさんって真面目な方だったんですね。若い人たちにも影響力のあるインフルエンサーとして、世の中の為にならない邪教をなんとか撲滅しようとしておられるわけなんですね。
    いつも斜に構えた感じでシニカルにコメントしたり韜晦したものの言い方をするので、煙に巻かれますが、なかなかの人物なんですね。おばちゃん知らんかったわ。すんごい。

  13. より:

    統一教会がなくなっても ほかに似た権力者が現れるんで無意味です
    騙される人は騙される 我々もその可能性があるから気を付ける それだけです

  14. より:

    二極化した凶悪コリアンカルト政府とか
    政府失格ですよ!
    ひろゆきさん!安倍さんを黄泉がえらせて!

  15. より:

    ここらへんと戦うのは………こわいぞーーwガチで呪詛とかかけられそーやしww

  16. より:

    自民党の偉い人が統一教会ヤバいよねって言っていないこと事態,俺は黒ですって言ってるようなもんやんw

  17. より:

    なんだかヤバいことやってんな、子供家庭庁?を作らせまいと、子供の独立を阻害する理由がヤバすぎる

  18. より:

    ひろゆきってこの話題得意なのか不得意なのかわからない

  19. より:

    安倍晋三国葬だぁ〜まさしく、

    あ  べ  し
    www

  20. より:

    7/20今日テレビ(NHK)で安倍氏国葬の報道してたよ。‼

  21. より:

    参政党は先頭切ってやらないってだけで、それが統一教会に関係あるみたいなこと言われるようになって全否定してるね。ひろゆきの影響力大きいねw

  22. より:

    東浩紀「あの、これさ……自民党は統一教会と関係しているからこのようなテロを招いたということを言った?もしかしたら」
    石戸「それに近い」
    三浦瑠麗「ほぼそれに近い」
    夏野「まあまあまあまあ」
    東浩紀「これは た い へ ん な 発言ですよね」
    夏野「そういうことがあるとすれば、という言い方はしてた」
    三浦瑠麗「一応保険はかけてらした」
    東浩紀「でもね、向こうから言ってるしね。ちょっとこれ大変なことだな」
    石戸「だから福島さんというか、だから社民党は小さくなるんですよ」
    東浩紀「とんでもねぇ話だなぁこれぇ!?」
    三浦瑠麗「私は野党にチャンスを与えた訳でしてね…」
    天パ「いやぁ!それを見事に蹴っ飛ばしましたね!」
    東浩紀「こんなの!許される訳ねぇに!決まってんだろ!」
    三浦瑠麗「これはもう間違いなくニュースになりますね。そして私に責任はないはずです。私は牽制球を投げましたから」
    天パ「いやいや!三浦瑠麗さんには責任では全然ないですよ!福島さんの全責任です!」
    三浦瑠麗「びっくりしましたね」
    東浩紀&天パ「びっくりした!」
    東浩紀「いや!これはとんでもない事ですよ! とんでもないなぁ!」

  23. より:

    日本はこれからどうなってしまうんだ…このままではカルト教会が日本の未来を闇へと導いてしまう…。

  24. より:

    ひろゆきは方針転換したっぽいな。
    YouTubeには言質が残るから、重要なテーマについて調査不足が無いように徹底してる。
    特に政治系の話題。
    ここ何年かでガラッと変わった。

  25. より:

    ルールザ・ワールド

  26. より:

    統一教会とオウム?!

  27. より:

    いち

コメントを残す