【ひろゆき】【音楽の日2022】【矢沢永吉のメドレー】彼が歌の能力値が高くない理由と、何故ヒット曲無いのに未だにテレビに出れるかを説明【ラストシーン】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 矢沢永吉が批判される理由 0:15 彼の曲はどう …

source

「【ひろゆき】【音楽の日2022】【矢沢永吉のメドレー】彼が歌の能力値が高くない理由と、何故ヒット曲無いのに未だにテレビに出れるかを説明【ラストシーン】【西村博之】【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    矢沢のバラード聞いたことないのか?あ、聞いてもわからないか。いずれにせよ自分の知らない分野のこと語らないほうがいいよ。

  2. より:

    何言ってんだ、こいつ…

  3. より:

    ひろゆきさん、あなた知らな過ぎ。
    タレントでは、ない!
    歴史に残るアーティスト。
    もっとこの人の歴史学んでから言った方が良い。ファンでは、ないけどこの人は、偉大なアーティスト。

  4. より:

    俺も矢沢永吉は作曲家としてはあれだよなって思ってたわ笑 桑田、長渕、ユーミン、あたりと比べると

  5. より:

    クソゆきに永ちゃんは語れないよ

  6. より:

    お前が永ちゃん語るな。

  7. より:

    この人誰?ひろゆき?知らんなぁ。
    物事を浅く広くしかインプット出来て無い様ですね。

  8. より:

    不愉快極まりない。
    あなたが語れる人ではない。

  9. より:

    ヒット曲たくさんある方が稀なんだよ。海外レジェンドも同じ。まして日本はアイドルとタイアップモノしかヒット曲がない国。桑田さんは異常だよね。40歳過ぎてヒット曲出してる人なんて海外じゃ皆無。

  10. より:

    いやいやあなた何おっしゃってます?世界のロックミュージシャンですよ。エルビスプレスリーの追悼コンサートウェンブリースタジアムでアジア代表で出演し、ボンジョビ他とセッションしてまっせ!笑

  11. より:

    単純に音楽の知識が薄いだけじゃない?

  12. より:

    35億の借金を返した男=矢沢永吉

    30億の賠償金を返せなかった男=ひろゆき

  13. より:

    特にファンじゃなくても存在がレジェンドなくらい充分知ってますが
    でも全く興味ない人からしたらどれもそんなもんでしょ
    たとえドーム埋めてる人だって演歌しか知らないジジババには知らん奴ばっかり出てって文句言われるのがこの世界だからその類ですね

  14. より:

    あ~ひろゆきさん地雷踏みましたね
    永ちゃんファンは怖いぞ~♪

  15. より:

    最近、ヒロユキって偏ってるよなー。
    もしくは、炎上ねらってる?

    得意でないジャンルまで知った風に言うのはやめた方が良いと思います。無知がバレバレなので。

    矢沢さんの曲ってことを知らないだけで、どこかで聴いて憶えてるって曲まあまああるんだよな。

  16. より:

    もう少し勉強したら?何でも知ってるように話してて痛々しい。

  17. より:

    矢沢お知らないら、語らない方がいい。

  18. より:

    実業家でショーマンです。間違えないで下さい

  19. より:

    お前が語るな

  20. より:

    良い曲はたくさんありますが、曲を他人に提供してないのも原因かと思います。
    また、売れるための曲作りはしてませんので、苦労した時もあるようです。ポリシーを持って仕事しているので、今でも多くのファンに支持されて人気が長続きしているのだと思います。唯一無二です。他人が真似しても無理です。よく分かってない方々がとやかく永ちゃんのことについて、あまり言わない方がいいと思います。

コメントを残す