【ひろゆき】「鬼滅の刃」制作会社に内定したアニメーターに現実を伝えるひろゆき



【ひろゆき】自分の機嫌は自分でとる。人に取って貰おうとしない。Bière de gardeを呑みながら。2020/12/03 J01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】「鬼滅の刃」制作会社に内定したアニメーターに現実を伝えるひろゆき」への26件のフィードバック

  1. より:

    京アニ以外みんな超ブラックだよ

  2. より:

    偏見でしかないけど、ufo=鬼滅だけやと思ってそう

  3. より:

    応募する時点で給与わからないの?

  4. より:

    この人受からなかったからこの質問して受からなかったことの正当性を評価して欲しかったんやない?

  5. より:

    給料がどのくらいか分からず就職するって馬鹿すぎん?

  6. より:

    ufoほどアニメーター酷使してる会社ないでしょ
    その結果の作画だから凄いけど

  7. より:

    アニメ映画の興行収入も
    いくら儲かろうが
    原作者には0円らしいね。
    結局制作会社が全部持って行くから。
    どの産業も絶対に現場が報われるなんてあり得ない。
    芸能人ですらそうだ。

  8. より:

    誰でもみれる状況でこんなこと聞いちゃうやつが大手受かるとはおもえんけどな

  9. より:

    俺だったら脱税するようなクソ企業で働きたいと思わないけどな

  10. より:

    ベラベラと内定先ばらすコンプラも守れなさそうな奴が内定もらえるわけないんだよな。

  11. より:

    アニメーターとか漫画関係の仕事って金よりアニメの方が好きみたいな奴じゃないと務まらないやろ

  12. より:

    会社のブランディングのために新卒の給料上げてる場合もあるけどね。

  13. より:

    ひろゆきに聞くことちゃうやろ笑。

  14. より:

    ゆーふぉー死ぬほどブラックって聞いたけども…

  15. より:

    受かってるのに給料自分で調べてないとかダウトでしょ

  16. より:

    内定も取ったのにどうして会社じゃなくてひろゆきに給料を聞くんだ?

  17. より:

    アニメーターってほぼ毎日徹夜して月給10万とか20万とかいう超ブラック職業じゃなかったっけ

  18. より:

    ごめん京アニしか知らね。笑
    初めて聞いたけど有名なのか

  19. より:

    ただ自慢したかったんじゃない?

  20. より:

    会社の業績が良くても儲かるのは社長、取締役、会長みたいな役回り

    社員に還元なんてほとんどない

  21. より:

    そもそも、ufotable正社員の募集してたかな。 アルバイトスタッフぐらいだと思うんだが。

  22. より:

    スキル向上うんたらより給料面を意識してて察した

  23. より:

    他人を蹴落として馬鹿にするのが1番楽しいよな

  24. より:

    人気だけではないけどね。
    総合商社はとか年収下げたら人気じゃなくなる。

  25. より:

    まずアニメーターの人はこんな質問自体しない
    なんかめっちゃ腹立ってきたな
    誰だよ?こんな質問したやつ

  26. より:

    まあがんばれえ

コメントを残す