【ひろゆき】※安倍さんって正直●●です※僕には分かる。安倍元首相はあいつらに利用されていたのですよ【切り抜き 論破 国葬 統一教会 安倍晋三 高齢者 岸田政権 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 安倍さんは正直○○な人です 1:59 お金を …

source

「【ひろゆき】※安倍さんって正直●●です※僕には分かる。安倍元首相はあいつらに利用されていたのですよ【切り抜き 論破 国葬 統一教会 安倍晋三 高齢者 岸田政権 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは、別の動画では「安倍さんは統一協会の問題の当事者」と語っていたぞ。「嘘の切り抜き」で、ひろゆきの考えを間違った方向に捏造しないほうが良い。

  2. より:

    軽い神輿w

  3. より:

    良い人っての完全に主観やん 国会での煽り発言とか見てるととてもそうは思えん
    そもそも日本人ジェノサイド思想掲げる統一教会を野放しにしてる時点で悪人だろ
    プーチンが普段人が良かったとしても良い人とはならないのと一緒

  4. より:

    安倍が亡くなった途端いろいろ出てきたね、案の定
    アベノマスクの件で厚労省と業者とのやりとりをしたメールは
    「ない」と言っていたが、やっぱりあったんだw
    安倍が権力を乱用して隠蔽した不正は一体いくつになるのやら

  5. より:

    まだあるよ
    何年前だったか(2016年?)東京五輪招致汚職への捜査協力を
    フランス検察が要請してきたが、安倍は「五輪を守れ、電通を
    守れ」と検察に「テキトー」な調査報告書を出させ、フランス
    検察を失望させた
    それでもフランス検察は辛抱強く捜査を続けかなりのことが
    解明されているはず
    安倍が亡くなったことで検察はフランス検察に前回のテキトー
    捜査を詫びて協力するべきだ(森や電通顧問の高橋治之とやら
    とか菅やセガサミー会長らは逮捕されてもおかしくない)
    こういった話は新聞やテレビでは全く報じられていない
    東京五輪開幕直前にJOCの経理部長が自殺したが、ニュースは
    即刻抑え込まれた 安倍と電通の力だろう
    この経理部長の奥さんにJOCが何をしてくるか、森友文書改ざん
    で自殺した赤木さんの妻は大変心配されていた

    安倍はいい人なんかじゃない、税金投じて国葬する価値はない

  6. より:

    ちなみに秋篠宮家や小室母子&嫁へ血税からジャブジャブ支援してやれ
    と外務省や宮内庁に指示していたのも安倍・菅(林は蚊帳の外)
    使い道を説明しなくてもいい外交機密費・官房機密費も投入されている
    ことだろう、安倍は本当に税金無駄遣いが好き、病的だ
    (岸田政権になっても安倍・菅は院政を敷いて自分たちの路線を曲げる
    なと岸田に圧力をかけていた)
    西村宮内庁長官は元安倍側近の警察官僚だから小室母の逮捕を阻止する
    権限はあるだろう
    アベトモレイプ犯山口逮捕を寸止めにしてご褒美に警察庁長官にまで
    大出世した中村格警察庁長官(当然抗議殺到)のように小室母を守り
    切れば、西村は次の次の長官になるはずだったかもしれない
    まあ安倍がいなくなったんで西村も外務省も秋篠宮家や小室ファミリー
    を守るのはやめて次々と逮捕者が出て、秋篠宮家は廃宮となることを
    期待する

  7. より:

    財務官僚は政府ですから勘違いしてますね。それに財務省にとっては文書が全てです。逆にいえば公文書にないことを勝手にしちゃったから、公文書の改竄をさせたんでしょ。そうやって業務の執行段階で自分達の都合のいいように文書つくり替えて、政治の決定を狡猾に捻じ曲げてきたんですよ、財務省は。ただ、麻生太郎が財務省の側に立って金を出させない最悪な政治家なのはおっしゃっおゃるとおりだと思います。

  8. より:

    かつて警察庁幹部の妻が統一教会にはまり庁内で壺を売ったり
    お布施を迫ったりして夫はそのせいで転落していった
    「けしからん、統一教会を徹底捜査だ」となったとき、待ったを
    かけたのはまだ官房長官だった安倍晋三
    いかがわしい反日カルトが今日まで存在しているのは、安倍が
    統一教会のことを調べるなと警察を抑え込み、テレビ局にも
    電通を通して統一教会の話題を取り上げるなと圧力をかけたから
    そうやって統一教会をアンタッチャブルな存在にして守ったのが
    安倍、統一教会から名称変更を許したのも安倍
    はずれ親ガチャを持つ不幸な子どもを爆増させた責任がある
    (毒親すべてが宗教絡みではないが)
    しょうもないことに血税をばらまき、日本を貧困国にした責任が
    ある

  9. より:

    人が良い反面、冷酷残忍な一面もある。なのでカルト指定宗教(=刑法違反行為によって
    多数の日本人被害者を出してカルト指定された)
    と平気で笑顔で結託していられるんですよ。
    カルト創価会長や公明党代表と仲良く一緒に笑顔で写真を撮り、それを公開してますからね。

    あれから日本国内で安倍さんへの批難と悪人化キャンペーン報道が激化。
    さらに東京オリンピックの聖火リレーに石原さとみを起用したのを知った国民らが
    安倍政権と東京オリンピックと聖火リレーを批難ごうごう。

    国内外から総勢で日本政府=カルト教団自公政権に対して
    批判のコメントが凄かった。

    その証拠もスクショして一部保存してます。

  10. より:

    安倍さんは空虚な器

  11. より:

    官僚が安倍政権崩壊スパイだった説

  12. より:

    僕も本当に何が真実かわからないけどこれだけ世間が動いてるこれは事実だけどであり真実だと思います

  13. より:

    日本人は人がいいから保守的、利己的な政治は難しいと思う。てか安倍さんを絶対悪のように言ってる左翼もどきの連中って政治センス0だと思うから政治に関わらないほうがいいと思うw

  14. より:

    ひろゆきさん本当に安倍さんがいい人と思うなら清水さんと佐藤さんが出ている一月万冊を見てみては如何でしょうか?
    山上容疑者の動機が良く分かります。

  15. より:

    安倍さんイイヒトだったよねぇ。
    義理人情……泥酔した昭恵さんを
    おぶって家路に帰るって話は有名だよね~
    御輿は…って感じで上手く使わてちゃってさ…周りからすると扱いやすい御方だった…悲しいけどね…☆

  16. より:

    人が良いからこそ各国地域の首脳と良好な関係を築けた一方で、国内ではその人の良さにつけこんで周囲の人間や親しい人が自分の利益になるようなことをしたし、安倍さんも義理堅いからうまく断れずいいよいいよってやってしまったということなんだろうな。関りのあった人の多くが「いい人だった」と言っていることからも明らか。ただそうしたことの積み重ねが発覚して総理大臣の監督不行き届きということになってしまったと見るべきか

  17. より:

    色んな人が色んな事を言う
    どれがホントかわからん

  18. より:

    安倍さんは多くの人に愛されてたんですけどねー

  19. より:

    政治家 と 政治屋
    安倍の 嘘で 人が死んでる
    国葬なんて論外

  20. より:

    ひろゆきさん、統一教会との関係はどう思いますか?

コメントを残す