【訃報】松本零士先生は作品のために歯を磨く時間を惜しんだそうです。【銀河鉄道999 宇宙戦艦ヤマト】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 歯を磨かない松本零士 2:57 銀河鉄道999はなぜ名作なのですか? 11:24 漫画家の権利 この動画は過去に配信した動画です …

source

「【訃報】松本零士先生は作品のために歯を磨く時間を惜しんだそうです。【銀河鉄道999 宇宙戦艦ヤマト】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    現代の野球やサッカーは金と時間と最新の技術をたっぷり注ぎ込んでるから明らかに昔よりレベル上がってますよね?
    アニメだけ過去より劣化してたら大問題ですよ

  2. より:

    松本零士の父親 シベリヤ抑留 たった二年で帰国 ロシア洗脳優等生 2023よみがえってウクライナ早よ負けろ 平和が一番早よ負けろ 宣伝し放題。 シベリアで洗脳されなかった日本人帰国三年後から10年後 殺されて帰国できなかった人多数。

  3. より:

    子供の頃『銀河鉄道999』のアニメを
    ビデオがなかったから
    カセットデッキで録音して
    その間、家族に黙っていてもらい
    自分ではストーリーをずっとチラシの裏に書き続け、少しでも残したい!と努力した少年時代は、自分の宝になった時間です。
    漫画を全巻揃えたのも初めて
    アニメ映画を劇場に観に行ったのも初めて
    それが 素敵な時間だった と思えるアニメです。
    松本零士先生 ありがとう~
    いってらっしゃ~~~い

  4. より:

    最初に発明したり発表した人に対する敬意があればいいんだけれど、そんな敬意なんてのは一切考えずに起源を主張するやつが出て来るからねえ。
    そういう「おいおい、何言ってんだ?発明したのこっちでしょうが」というのがあるので権利という物はウヤムヤにしてはいけないと思います。
    でないと逆にこっちがパクったように言われちゃいます。

  5. より:

    ありがとうございました

  6. より:

    版権と2次創作と、無許可海賊版問題。

  7. より:

    岡田さんはほんま長生きして現役で語り続けてほしい

  8. より:

    ワロタ

コメントを残す