【ひろゆき】情弱は●●の記事に騙されてしまうんですよね…。ヤフーニュース運営の穴を突いた巧妙な手口!?/インフルエンサーの怪しいステマ広告について警鐘を鳴らす【切り抜き】



0:00 視聴者の質問 0:37 ヤフーニュースの記事は○○です 2:51 嘘のブログを潰したい 3:11 運営がブログを消さない理由 3:58 閲覧 …

source

「【ひろゆき】情弱は●●の記事に騙されてしまうんですよね…。ヤフーニュース運営の穴を突いた巧妙な手口!?/インフルエンサーの怪しいステマ広告について警鐘を鳴らす【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    Yahooはキムタクファミリーの記事ばっかりだから、偏りすぎだと思う。

  2. より:

    血液クレンジングって、透析なんじゃねえかな?

  3. より:

    血液クレンジング芸能人のまとめ教えて

  4. より:

    医療系の知識もすごいですね。
    一部訂正ですが、点滴で多少空気が入っただけであれば、心臓で吸収されるので42ません。

  5. より:

    どのニュースも偏向記事が多く、話半分で見ています。
    ヤフコメを規制する前にヤフーニュースを規制してほしいわ。

  6. より:

    ニュースは見ないです
    インフルエンサーからの情報聞いて理解してます

  7. より:

    ヤフーニュース良く見ますよ。

コメントを残す