【映画を早送りで観る人たち】なぜ倍速で観るのか?説明セリフがないと理解できない幼稚な人。倍速視聴が増えた理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 倍速視聴の歴史 2:14 レンタルビデオ屋 4:09 皆んな飛ばし見するようになる 6:07 作った人に申し訳ない見方 11:03 倍速で …

source

「【映画を早送りで観る人たち】なぜ倍速で観るのか?説明セリフがないと理解できない幼稚な人。倍速視聴が増えた理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    0:00 倍速視聴の歴史
    2:14 レンタルビデオ屋
    4:09 皆んな飛ばし見するようになる
    6:07 作った人に申し訳ない見方
    11:03 倍速で見る人のインタビュー、時短とコスパ
    15:33 履修?
    16:25 鬼滅の刃第1話、説明セリフいる?
    19:24 わかりやすくする
    22:33 自分の頭が悪いと認めない観客たち
    26:40 倍速視聴が増えた理由、LINEと若者
    29:30 目立たない個性がほしい
    31:27 オタクと推し
    35:07 嫌な質問

  2. より:

    私は音楽を1.25倍で聞くようになりましたw

  3. より:

    切り抜けてないんよ

  4. より:

    レコーダー的には他チャンネル録画機や全録機が増えた頃から1、3〜1、5倍速ボタンがリモコンにつくのが増えてきましたなぁ

  5. より:

    内容だけ知りたいものは早くする。ニュースとか。エンタメは早くするより途中でやめて次観ることが増えた。若い人だと話題として見なきゃなんだ。

  6. より:

    内容がわかるなら倍速は別にしてもいいと思うんですよね
    それぞれに合ったテンポもあるわけですしお寿司

  7. より:

    たしかにこの動画も大体2倍速で見てる

  8. より:

    まっ 速読の一環と思えば それで脳が活性化されてコンテンツも楽しめて時短になれば 一石3鳥だよねーw

  9. より:

    早送りはしないけど序盤で駄作と感じたら1.5倍でみます
    特に日本映画は1.5倍でみなきゃ耐えられないものが多い
    深そうで浅い演出にたっぷり時間をかける犬童一心みたいな監督作品ね
    プロットにしたら普通の映画の1/4ぐらいしかないのに
    それをダラダラと2時間以上に引き伸ばして見せに来るんだから、たまったもんじゃないすわ
    日本の監督業は実力より政治力で仕事を取るもんなんですかね
    なんで日本は、アニメこそ世界でトップクラスなのに実写映画になると監督の自己満足作品ばかりなんだろう

コメントを残す