【ひろゆき】Twitterで話題の南海トラフ予言をしている奴は●●が足りない



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【おすすめ再生リスト】 ・○○集(例:かわいい集) …

source

「【ひろゆき】Twitterで話題の南海トラフ予言をしている奴は●●が足りない」への7件のフィードバック

  1. より:

    南海トラフに何年後とかないのよそもそもw

  2. より:

    放っておけよ大人だろ

  3. より:

    地震こわいっすからねー とはいえいつか起きますから生き残るしかないですねー

  4. より:

    いつ来てもおかしくないから、予言によって防災意識を高めさせてくれてるかもね。

  5. より:

    予言をする分には全然いいんだけどそれで周りを脅かすのはどうかと思う

  6. より:

    確か昨日と今日来るって予言されてるんだっけ?

  7. より:

    昨日の予言バカ怖かった

コメントを残す