【ひろゆき】偽善者について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 綺麗事 ひろゆき 寄付 偽善 正義】



00:00 オンラインサロンラップ 01:10 偽善的な場気持ちを解消するには? 02:28 アメリカの人助け文化 05:09 無能で行動力あるんだけど …

source

「【ひろゆき】偽善者について語るひろゆきまとめ【ひろゆき 綺麗事 ひろゆき 寄付 偽善 正義】」への10件のフィードバック

  1. より:

    00:00 オンラインサロンラップ
    01:10 偽善的な場気持ちを解消するには?
    02:28 アメリカの人助け文化
    05:09 無能で行動力あるんだけどどうすれば良い?
    05:45 偽善活動のためのお金欲しい!クラファン落ちた!
    06:18 ひろゆきがアイスバケツチャレンジをやったときの話
    07:44 ひろゆきが寄付について思うこと
    11:50 なぜ有名人は寄付金を好評するのか?
    12:55 お金持ちは褒めろ
    15:16 ひろゆきって今まで総額いくらぐらい寄付したの?
    16:16 い●め加害者が偽善者ぶってる……
    17:16 正義や平等とは
    19:48 D●iGoさんの炎上について
    26:47 DaiG●さんの炎上について
    31:18 店員さんにありがとうを言ったら友達に引かれた……
    33:52 僕分かんないんだけど

  2. より:

    日本人コミュ障多いもん…。挨拶するできないヤツばっかやん…。

  3. より:

    人助けとか 福祉 とか「土足で 他人の生活に斬りこむこと」だから。行う人間の頭の中に「あなたはこうあるべき」と言う勝手な思い込みも多少ある。あるいは、「私が助けて、あげている」と言う勘違い。そこを自覚して行うならいいが、人助け=善行=独善 と言う事に気付かずにやるなら、反撃を受けた時に立ち直れない、などの副作用がある。

  4. より:

    ひどい嘘つくのが人間
    動物の方が素直だから相手を理解しやすいから優しくしたくなる。

  5. より:

    寄付の闇について、はらかんだがYouTubeで配信してるから調べてみな

  6. より:

    やっぱひろゆきさんだな。

    自分、難病の方への寄付の話と
    アイスバケツを被るのチャレンジって、
    その繋がりが意味わからんからウザイだけだと当時思ってたんやけど、
    ワタシもチェーンメールだとか回って来てもそいつウザイし、くだらなくて次の人に負担にさせてしまうから大嫌いやったんやけど(昔、学生の頃の友達がわざわざチェーンメールを引っ越したのに送って来て、そういうのは本気で迷惑だと伝え、縁も切れて。)、
    ひろゆきさんも自分で止める為に被った~ていう理由を今回知れて納得したよ。

  7. より:

    私もお注射の後遺症救済運動に加担するかと数日、迷ってましたが、

    町医者や学生たちが既に後遺症ケア民間ネットワークをやっているのを知って。

    弱卒が余計なことはやめとこと思いました。

    毎日、自分の私生活のことだけでいいです\(^_^)(^_^)/

  8. より:

    売りで弱者を儲けのネタに使ってるだけ  弱者の現実家畜奴隷とばれないように人権無視 やってみればよい汚い行政政治 生活保護など銭吸う民の家畜 騒ぐ者ほどぬくぬくチラシでしかで、経験足らない

  9. より:

    住所登録さへ外されなかったら社会主義日本部落  本当に乞食をやればよい 意見でしる本当 住所登録消せばよい  国が滅べば皆わかるであろう、そのように今進んでますがね

  10. より:

    いえーーーーーーーーーい✌️

コメントを残す