【ひろゆき】ラプラス・ダークネスの同棲疑惑は●●です。ガチ恋勢の皆さんは知りたくないでしょうが…【切り抜き 論破 ホロライブ VTuber 6期生 YMD 炎上 kirinuki hiroyuki 】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ラプラス・ダークネスを叩く人達は○○ …

source

「【ひろゆき】ラプラス・ダークネスの同棲疑惑は●●です。ガチ恋勢の皆さんは知りたくないでしょうが…【切り抜き 論破 ホロライブ VTuber 6期生 YMD 炎上 kirinuki hiroyuki 】」への26件のフィードバック

  1. より:

    コツはあんまり中とか考えずに「かわいい!」「面白い!」で観る事。
    多くの人もしてると思うけど、その反対に多くの人が出来てない

  2. より:

    vtuberを嫌うのと韓国を嫌うのは意味が違うだろ、vtuberは見なければいいだけだけど韓国はありもしない権利だの被害だのをを世界に向けて発信してるは窃盗にくるはで無視してて悪化してるのが今の日本の現状
    だいたいネトウヨっていうけどあいつら全然保守って感じじゃないからそこからまず違うw
    この人頭いいのになぜバカが考えた語呂を使うんだろうか

  3. より:

    2:30 V界隈にはおっさんを自称している女児もいるから気を付けるんだぞ

  4. より:

    ひろゆきっていつまでこんなことしてんだろな…

  5. より:

    まいじつとかいうクソサイトに騙されてるやつが多すぎるんよw

  6. より:

    いつも思うけどファンの人はなぜ自分の方が立場が上だと思うのだろうか
    応援してやってるんだから当然ってことか?理解できないんだよなぁ

  7. より:

    つまりバ美肉おじさんが最強って、コト!?

  8. より:

    ネカマはおもろいw

  9. より:

    どこの業界にしろ有名人へのガチ恋なんて龍が如くの真島の兄さんみたいな精神性じゃない限りしない方が良い

  10. より:

    とまりorまぐろながFA?

  11. より:

    付き合える可能性が一切ない、そんな人にガチ恋できるのってある意味才能だよな。

  12. より:

    ぶっちゃけ声優にしろアイドルにしろVTuberにしろ恋愛なんて好きにやれば?って感じ
    というか彼氏いる彼女いる云々で叩いたり騒ぎ立てるの見るとお前らどんだけ夢見てんだよwというのが感想
    まあVTuberに関しては2次元寄りな訳だから顔バレしたりは以ての外かな

  13. より:

    結論はネカマのファンになれ。
    ええっ(;゚Д゚)

  14. より:

    みこちに対しては結婚を催促するの好き

  15. より:

    アンチ「あいつ炎上してるじゃんw俺、v嫌いなんだよねーよし配信荒らしにいくか!」思春期男子「うぇーいwお前まじ不細工だよなwまじ喋んなってwwうわ〇〇菌が移ったw」これ一緒ってことやねんな

  16. より:

    応援してる人が恋人が居ないような寂しくてモテない甲斐性無しのほうが
    耐えられないんですが
    二次元や画面越しの相手を恋愛対象として見てしまう人々不毛すぎないか?
    といつも思っています。

  17. より:

    女子だったなぁ同居人

  18. より:

    なんか女の子やったね

  19. より:

    結局、女と同棲してたのが1番面白かった

  20. より:

    どうでもいいから面白い配信やってくれればよいよ。

  21. より:

    同棲してるのは家事とかやってくれてる女性らしいぞ 普通に配信に聞こえる声で喋ったことも何度かある

  22. より:

    ラプラスは女性の人とシェアハウスしているんですよ

  23. より:

    まぁ普通に女友達だったんすけどね

  24. より:

    彼氏がいようが、結婚して子供がいようが活動さえ続けてくれればそれでいい

  25. より:

    まあホロライブ所属のVtuberは一応アイドルだから
    最後までリスナーたちに夢を届けられないなら辞めちまえとはおもうけどね

  26. より:

    なるほど一理ある
    ネカマVとしてデビューするか

コメントを残す