【肋にヒビ】ヒカルにガチタックルするロケマサw【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【スペシャル特番】第2回ネクステ泥酔旅行48時間耐久レース https://youtu.be/8pIZs-xmW4I …

source

「【肋にヒビ】ヒカルにガチタックルするロケマサw【ヒカルまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    なんや骨折れてないんか。。。あーあ。
    ロケマサ甘いわ。はぁ。

  2. より:

    ロケマサ、ヒカルに怪我させたんだ。
    夜には、暴れて皆に喧嘩売って迷惑かけて、帰らせられたよね。
    皆優しいからいいんだろうけど、普通だったら、酒乱暴力男でやばいやつだけど

  3. より:

    これめちゃくちゃ面白かったしロケマサのことは好きなんだけど
    ヒカルが骨脆いこと知ってたら
    とりあえず痛がってるんだし
    すみませんでしたの一言くらいあってもいいと思うけどね~
    あと、酔って暴れまくった話?も、
    謝ったりとかないから、そこがちょっとね

  4. より:

    この程度で肋骨にヒビとはw
    さすが骨が脆いエピソードを色々持ってるだけある
    老後が心配w

  5. より:

    ロケマサくんがヒカルさんの肋骨を怪我させたの2回目ね。
    学力テストの時。

    プールに倒れ込むPV撮影でもポキッ。
    手越君とのお化けドッキリでもポキッ。

    何回折るんやww

  6. より:

    これおもろかったなー

  7. より:

    みんなが走り出す瞬間すき笑

  8. より:

    これでは折れんやろw 肩でガードしてるだけだもん

  9. より:

    これで折れるの?wwwwwwwwwwww

  10. より:

    これ一番笑ったよねー♪

  11. より:

    ロケマサは加減とか知らなすぎ笑

  12. より:

    終わってすぐラファエルが心配しに行くところを見ると如何に信頼し合ってるのかがわかるよね!

  13. より:

    ヒカルの肋骨にヒビ入れて調子狂わせたロケマサが裏MVPかもしれん

  14. より:

    名人が2人?

  15. より:

    昔アメフトで人が亡くなってるのはご存知なのかな?

  16. より:

    ロケマサ最初から殺意高すぎやろw

  17. より:

    肋ヒビはいってたらしいですね笑

  18. より:

    ヒカルって先天的に骨が脆く産まれてるから、ぶつかったりするのは危ないよね笑

  19. より:

    ヒカルガチで骨よわないか?

  20. より:

    コレでヒビ入ってたのにびっくりw

  21. より:

    タックルじゃなくてヒットですね

  22. より:

    普段からヒカルにこれくらい他のメンバーが争った方が面白いし成長できると思う

  23. より:

    ヒカルから油断して食らいに行ってる感はあるけどね笑笑

コメントを残す