【神回】配信に現れた慶應卒無職がマジで無能すぎるwww【ひろゆき/切り抜き/無能/迷シーン】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「【神回】配信に現れた慶應卒無職がマジで無能すぎるwww【ひろゆき/切り抜き/無能/迷シーン】」への24件のフィードバック

  1. より:

    目次】
    00:00 慶應卒無能、バイトに受からない
    00:52 慶應卒無能、SNSに悩む
    01:33 慶應卒無能、彼女ができない
    03:52 慶應卒無能、恥ずかしい
    05:19 慶應卒無能、無能の自覚がない
    06:28 慶應卒無能、暴露系YouTuberに憧れる
    07:47 慶應卒無職、就職を決意

  2. より:

    多分ネタだと思うんだけど、ネタで何万も出せるのってすごいな

  3. より:

    薬学部に入って在学中薬剤師の資格取らない奴、マジで在学中何してたのレベルやろ…………。

    他のやりたいことを見つけて、他の仕事をしてるならともかく無職って……

  4. より:

    慶應義塾大学もしくは薬学部にものすごくコンプレックスのある人なんじゃないか?多分薬学部に進学できなかった人…

  5. より:

    慶應大学薬学部、人気ないんですね。。薬剤師にならないのかな、、、仕事のできない高学歴ほど困ります

  6. より:

    全部きついw

  7. より:

    武庫女に失礼なひろゆきさん(笑)

  8. より:

    無職なのに無駄に高額スパチャの慶應卒設定ニキ(笑)

  9. より:

    なぁんだろう、慶應薬学部無能ですってエッセイ集出したらいいんじゃないすか

  10. より:

    生活保護受けてるのにその金をスパチャに使うなw

  11. より:

    他の慶應大学薬学部卒の人達に申し訳ない方ですね。
    ギャグであって欲しい…

  12. より:

    「薬剤師の資格を持ってますが就職出来ません」と書かないあたりひろゆきさんの言う通り資格を取れなかったのと面接態度に難ありなんでしょうね。それにしても1,200万もかかるのか。親は凄いな。

  13. より:

    日本時間の真夜中に慶大卒なのに就活上手く行かないだの彼女出来ないだのを理由にフランスの呑んだくれ髭オヤヂに意見等を求める時点で、頭悪いお花畑な人生歩んでるリスナーに草ww
    睡眠取らずにアホな日常生活送るから就活はおろか、彼女出来ないという現実が理解出来てないのが、更に草生えるww

  14. より:

    慶應義塾大学薬学部が言いにくい

  15. より:

    アスペルグがアスペルガーに見えてしまうのは私だけ?
    内容も空っぽだし、考えも大学の薬学部自慢しかしないし(ヽ´ω`)
    (↑アスペルガーの方々のことではないです)
    てか親がいるのに生活保護受けられるんだね、親は援助できない人なんだね。
    知らずに底辺に成り下がって立派な学歴もってるのに学生時代に固執しずぎて、なんともかんとも(;∀; )
    生活保護は徹底的に調べられるはずなのに、それを通過できる親って…。
    高齢、介護状態、虐待されたか、はたまた息子同様落ちぶれたのか…、と思われてるって侮辱以外のなにものでもない。
    私だったら縁切るわ、そんな息子いらんし。

  16. より:

    ほとんど慶應技術大学って聴こえるw

  17. より:

    私高学歴中退だけど周りの人避けないしびっくりはされるけどネタに出来るだけで特になにもない…この質問者自分に問題がある事がわかっていないかネタで上げているか?

  18. より:

    性格破綻の無職がワンナイトは出来るってことはイケメンなのかな

  19. より:

    親の呪い以外のなにものでもない

  20. より:

    とりま薬剤師の資格を取って、薬局で仕事をしなさいよwww

  21. より:

    この質問は絶対に切り抜かないでくださいwwwwww

  22. より:

    こいつマジできもいからブロックしたわ

  23. より:

    投稿主がネタでないとしたら、登録販売士でも比較的食いっぱぐれないのに薬学部出ててこれだと勿体無いとしか言えんわ

  24. より:

    良い大学行ってる方の方が頭の悪い考え方する人が多いんですかね?

コメントを残す