【ひろゆき】サッカー日本VSスペイン!延長で日本敗北!!!(東京オリンピック・東京五輪)を受けサッカー日本代表について【切り抜き/論破】



日本VSスペイン!スペインに日本代表が準決勝で敗北 サッカー日本代表 オリンピック スペイン 日本 サッカー 日本代表 サッカー …

source

「【ひろゆき】サッカー日本VSスペイン!延長で日本敗北!!!(東京オリンピック・東京五輪)を受けサッカー日本代表について【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    さすがに草

  2. より:

    スポーツ興味無いなら余計なこと喋らずに黙っときゃいいのにw
    わざわざスポーツファンを煽り敵にする。まぁひろゆきにとっちゃ無害だし、むしろ金になるんだろうけど

  3. より:

    ED

  4. より:

    『スポーツ応援してる人は馬鹿』→『他人の喜びに感情移入する能力が自分にはないです』→『僕は自分の喜びにしか興味ありません』→『将来、結婚して子供が産まれた時は子育てはワンオペでよろしくお願いします』

  5. より:

    野球わからない人からすると三塁打と二塁打のすごさの違いがわからん。

  6. より:

    結局何が言いたかったんだろう

  7. より:

    失笑って感じ

  8. より:

    あんたが、言うな❗

  9. より:

    野球はもちろんサッカーの凄さや面白さも全然分かってないでしょ

  10. より:

    小泉構文で草

  11. より:

    やきうはゴルフより競技人口少ないですwww

  12. より:

    何を言ってんだこいつ笑 
    野球は繋げて点を入れるスポーツだぞ

  13. より:

    これ質問した奴の考え方キモすぎないか

  14. より:

    野球に親をころされたのかな?

  15. より:

    テレビとかで自分がやってたスポーツのトップ選手を見るのは結構楽しかったりする

  16. より:

    別にスポーツに関心なくて興味ないのは自分の勝手だけど、わざわざ興味ねーとか自分からめっちゃ言う人なんなんだろ…

  17. より:

    ひろゆきに聞くことが間違い。

  18. より:

    遠くから蹴ったシュートの凄さしかわからないやつってメッシの凄さ分からんやんw

    775ゴール決めてて1度たりとも30m以上のゴール決めたことないよ(元々パス性のフリーキックがそのまま入っちゃったゴールを除く)

  19. より:

    「日本を応援してる日本人がアメリカ生まれならアメリカを応援するアメリカ人だったと思います。それならどこの国が勝とうが問題ないと思います」って文章がおかしい。同時に複数の国に自分が存在するわけでもないのにどこの国が勝とうが問題ないって結論にはならんでしょ

  20. より:

    家でゴロゴロしてるおっさんが
    オリンピックを一言二言で締めくくってるの見ると腹立つな

コメントを残す