【ひろゆき】厚生労働省の中にクズがいる…。日本のPCR検査の対応について語るひろゆき【切り抜き】



0:00 視聴者の質問 0:24 日本のPCR検査は○○です 1:56 厚生労働省にクズがいる 3:21 塩野義製薬の治療薬について 3:49 家庭内 …

source

「【ひろゆき】厚生労働省の中にクズがいる…。日本のPCR検査の対応について語るひろゆき【切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    検査する必要が無いのではないでしょうか、その分医療関係も楽になるわけですから。

  2. より:

    統一教会の話を聞けば聞くほど、日本の全てを疑ってしまいます。学校で教える政治も、もうどうせ嘘なんだから止めればいいのにって思うくらい。思ってるだけですよ!怒らないでね!

  3. より:

    コロナで重症化してる奴らって、元々かなり生命力が弱い。最近は周りの連中が感染しまくってるが、ちょいとダルい程度。

  4. より:

    ひろゆきがユラユラしすぎて気になるw

  5. より:

    セックスピストルズ見たいな野郎だと思ったら志位さんでしたね。街宣活動でブクロの東口が、ライブハウス化してた時代が、ありましたね。はい。

  6. より:

    派遣看護師に給料払い過ぎ。
    いくら過酷現場だと言え、日数働けば正規看護師より給料良くなるって明らかにおかしい。
    そういう”やらなくてもいい事”をやりすぎる今の与党。
    その思惑は医師会がバックについてるからそういう補助を出してる。
    早く与党引きずり下ろせ。

  7. より:

    ちなみに蓮舫さんvs推奨します。メロメロでっせ♫ はい。

  8. より:

    草加学会ぶっ叩いたって家財が、廃棄になるだけタンス預金は、見込めない。山口さんは、20年前は、下流層 わたしは、知っている。はい。

  9. より:

    PCR検査自動化の会社はPSSじゃないのかな?
    柏じゃなくて松戸ですね!

  10. より:

    PCR自体は臨床検査技師の
    特権が皆が出来てしまうと
    不都合だからでは、と。

  11. より:

    いつも以上に揺れが凄いな。

  12. より:

    鳩山さんの狙いは、ゥロ戦争の戦後処理に都市開発プランが、画期的に活かせればと 世界が動く 間違ない。 はい。

  13. より:

    日本人がマスクを外さない理由は政治家(権力者)の影響でしょう。

    政治家が未だに国会でもわざわざマスク付けて議論してたら

    庶民はマスクはずすなよ!と遠回しに強要しているようなもんだし。

  14. より:

    財務省が駄目で、厚労省もダメ!この国の馬鹿な官僚を規制する法律作れないかね?このままだと日本は伸びないし、また技術の流出が増えるだけだろう!

  15. より:

    結局日本てみんな一緒に。手本通りに。なんだね。

  16. より:

    あー、それがよくみる「研究用」って書いて売ってたりするやつかあ。素人考えで、「研究用」てあると精度低いのかなとか思ってしまってた。

  17. より:

    本当日本の政治家って頭悪いんだなぁ

  18. より:

    他人に迷惑をかけないためのマスク、2022年の今になってまーだそれを理解していない人がいるのか。そもそも風邪薬だって自分の風邪を治すために飲むんじゃないですし。

  19. より:

    前例がないとやらない国。

  20. より:

    そうだよずっとな厚労省、医系技官が年間経費ほしいがために言ってるのよ
    正義の味方みたけどもりよは医系技官あがりだからな感染症村が駄目
    そこに統一教会話もでてきたよ
    いい加減にして欲しい

  21. より:

    縦割り行政の弊害に苦しむ日本国民www

  22. より:

    フランスも感染者が多いのにヘラヘラと笑って喋る ひろゆきさん

  23. より:

    ま、学力だけの判定でエリート云々だから、クズはクズだし。
    実際仕事出来ない高学歴者見たこともあるし、関係ないよ。

  24. より:

    マスクの件は詭弁だと思う 飛沫は防げるんだよ 流石にシッタカ

  25. より:

    あらゆる茶番で溢れ返った、見せかけの国。

  26. より:

    私は反マスクです。
    反マスク系の動画を見て

    不退去罪に相当する飲食店、販売店、交通インフラではマスクはしてます。撮影禁止エリアと同じ仕組みととらえたらいいでしょう。マナーやルールでもなく、あくまで要請である以上、仕方なくしているだけです。

    マスクで感染予防できると盲信している人らは哀れに思います。

    あんなのただのポーズなのに

    不思議ですね。

    マスクはフェンス。

    コロナはビー玉。

    フェンスにビー玉を投げてるようなものなのに(^-^;

  27. より:

    こないだクスリのアオキ行った時コロナの抗原検査キットあったけど1650円するんだ、たけーなって思ったわ、

  28. より:

    コロナによる年代別の累計死者数は、
    10代未満 8名
    10代 9名
    20代 44名
    30代 121名
    40代 409名
    50代 1127名
    60代 2293名
    70代 6669名
    80代以上 19982名

コメントを残す