誰も言わないので言いますね。あなたがずっと微妙なポジションなのは半分親のせいです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 毒親 実家暮らし】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「誰も言わないので言いますね。あなたがずっと微妙なポジションなのは半分親のせいです。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 毒親 実家暮らし】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 共働きで年収XXX万円以下はヤバいぞ
    3:05 僕が夫婦で財布を別にしてる理由
    5:05 金持ちでも育児をしない夫は●●です
    7:21 嫁の実家近くに住むのは正直●●です
    8:37 戸建or賃貸←子育てするなら絶対●●

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    家事育児を手伝わない夫に嫌気がさして別れる女多いけど、別れたらプラス仕事も1人でやらなあかんくなるの想像できんのかな?

  3. より:

    塾行っていない&公立だけ の家庭の方がはが多い気がするけど。地方で共働きでその年収は難しい。

  4. より:

    この切り抜き見ていて、幼少期に頑張っておいてよかったと心から思う。
    Fランの大学卒だったら絶対学歴を隠してると思う。

  5. より:

    知能は遺伝するって本当。
    同級生の兄弟は兄が東大、弟が京大に現役合格した、塾には一切通っていない。そいつらの父親は大学の先生だった。

  6. より:

    親の年収が低いと良い教育を受けられなくて負の連鎖が続くけど
    頭が悪い親生まれの人はぶっ飛んでる人が多くて面白い人生歩んでるイメージ
    ガーシーとか

  7. より:

    それよりも東京で家賃9万の住まいなんて家族で住み込むのにまともじゃねぇだろ。
    それで子供2人大学を目指させようなんて…

  8. より:

    現在の物価だと、手取で月収40万円(年収500万円)あたりです

  9. より:

    この人が言うてるのはすべてきれいごと

コメントを残す