【非モテ②】モテない男女の君達に僕からの提案があります【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛心理学 心理学 恋愛 モテる 恋愛テクニック 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 男子の半分 …

source

「【非モテ②】モテない男女の君達に僕からの提案があります【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 恋愛心理学 心理学 恋愛 モテる 恋愛テクニック 】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    女なんていなくて今の世、困ることはないでしょう。これだけ女が優遇されているのに、これ以上女にやりたい放題させることはおかしいと思います。

  2. より:

    一妻多夫の国もあるし、子供の頃からの環境で常識って決まるので、柔軟に考えられたら楽になることもあるかも知れませんね。

  3. より:

    人類の比率同様男は結局余るんや…

  4. より:

    現実問題養育費の義務無くせばビッグダディ増やせると思う。

  5. より:

    貧富の差が激しい社会という前提では、一夫多妻制の方が女性に有利で、実際にアメリカでは、時間差のある一夫多妻になっていると聞いています。
    イスラム教圏では、昔から5人までの妻帯が認められているので、実績があるとも言えるかもしれません。
    一夫多妻だと必然的に男性側があぶれることになるので、多夫多妻制だとバランスがよくなりそうです。
    問題は、子供の母親が誰か分からなくなることはなさそうですが、父親は鑑定とかしないと分からなくなりそうですね。
    実際に一夫多妻制となっている家庭では、妻同士の仲がよいことの方が多いそうですが、もし、虚言癖のあるマウンティング好きの女子が妻の仲間入りをしてきたら離婚したくなりますね。(個人的な恨みが滲み出てますが)
    あと、男子が稼ぐ前提での一夫一妻では、実際に夫が稼いでいなくとも、妻が夫の所有物として扱われるイメージなので、所有物扱いされても窮屈にならない相手がよいと思ってしまいます。
    オレの女なんだから浮気をするなみたいな態度をとらない人なら、こちらはそれほど好きでない相手でも付きあえるかもしれないですね。
    特定の環境が前提条件となるのかどうか不明ですが、一般に男性は一度に複数の女性に想いを寄せることができるのに対し、女性は一人の男性にしか想いを寄せることができないそうです。
    話は変わりますが、西洋から流れ込んできた恋愛の原型(の一つ?)は、フランスのトルヴェールの伝統に基づくもので、自分より身分の高い既婚の女性に対する愛(つまり不倫)だそうです。

  6. より:

    いや
    そのナマケ癖治せ
    カラダ鍛えろ
    アタマ良くしろ
    なーんもしないでゴロゴロしてるから非モテなのよ!
    やる事なんかいくらでもあんだろ。
    m9(・3・)

  7. より:

    なるほど。よく分かる話です。固定観念を捨てて岡田さんの提案でいっちょやってみようかなぁ。

  8. より:

    本当3人目でいいから恋人ほしいですねー
    いつでも君の3人目になるので誘ってね✨

コメントを残す