【ひろゆき】メイウェザーにKO負けした朝倉未来は正直●●です。あの試合について一言いいですか?【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 超RIZIN 花束 ごぼうの党 奥野卓志 炎上 皇治 ジジ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】メイウェザーにKO負けした朝倉未来は正直●●です。あの試合について一言いいですか?【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 超RIZIN 花束 ごぼうの党 奥野卓志 炎上 皇治 ジジ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    いや、本質は当たってる
    総合の殴り合いと、
    ボクシングの打撃は、
    別次元ですから。
    関節はテクニックだけど、
    決まるパターンに、
    持っていく過程で、
    その前に偶然ラッキーも
    あるから❗️

  2. より:

    これ金払って質問してる奴は正気なの?
    聞く奴間違ってんだろw

  3. より:

    朝倉選手に3秒も耐える人間がそんなに集まらないと思う…(笑)

  4. より:

    怪しいのは天心戦と同じ!
    2人とも演技が上手いのだ!
    よく見てみな最後のパンチかわしてるから。

  5. より:

    横山じゃないよw

  6. より:

    緑じゃなくて八巻な。体格は化け物よ?

  7. より:

    前髪直したい

  8. より:

    ボクシングや格闘技になんの知識もないやつがいろいろ語ってて草
    質問者も格闘家に聞けってwなんでひろゆきなんだよwwスパチャ代でおかしとか飲み物買ったほうが良さそう。スパチャなんかもったいなくてできないなw

  9. より:

    関節がたまたま取れるとかどんな状況だよ(笑)
    素人丸出しの意見を自信満々で言えるのがある意味才能だよな(笑)

    未来がボクシングでメイウェザーに勝つ確率よりもサトシと柔術やって勝つ確率の方が遙かに低いだろ(笑)

  10. より:

    ただ、腐る程プロが解説している中で

    何故ひろゆきかとw

    何でも屋じゃないってひろゆきは

    言ってるけどゴキブリ並に

    何でも質問飛んで来るな

  11. より:

    何のためにもならないひろゆき君の話を聞きに来てしまった自分に右ストレートをかましたい。

  12. より:

    おい!猪木は、議員だぞ。
    喋られないって、、、、

  13. より:

    質問者が頭悪すぎる

  14. より:

    桜庭やKID全盛期と朝倉なんて無理無理w
    全盛期の試合見てきてる人間なら格闘技やってなくても分かるわ。

  15. より:

    ボクシングルールでやったら100%近く負けることなんて分かりきってた。逆に世界ランク10位以内のボクサーはK-1ルールでやったら速攻でボコボコにされてるし。何でミクルほどの人間ご理解しなかったのか理解不能。

  16. より:

    いくら百人組手を舐めちゃいかん。数見さんも凄いよ。どんなにヘロヘロでも2秒で失神させられるよw

  17. より:

    朝倉のような初心者と試合をして、楽して大金を稼げると感じたメイウェザーは流石に金の猛者だな。

  18. より:

    格闘家に聞けよ

  19. より:

    知ったかいいかげんにしろよ

  20. より:

    ひろゆきお前は元々アウストラロピテクスやぞ

  21. より:

    朝倉未来VSメイウェザーの試合見てないんだよな~!

  22. より:

    申し訳ないけど、格闘技をしたことない素人の方が話す内容ではないです たまたま、取れるサブミッションなんて有りません 実際されてみたら如何でしょうか? ひろゆきさんが言ってる事が本当に合ってるのかよく実体験出来ると思います 分からない事は分からないでいいじゃないですか、質問者の方も聞く相手をちゃんと考えてから質問されては? 今の時代発言にちゃんと責任持って話してる人が少ないですね  法律で嘘つき罪みたいなのをそろそろ作らないと無責任な発言する人ばかりに前に出てくる様になってますよね

  23. より:

    ぼーっと眺めてたら急に横山緑の名前出てきて笑った

  24. より:

    朝倉みくるはMMAランキング91位とかの選手なので、まずはufcで一勝出来るレベルの総合格闘家になって欲しいてます。

  25. より:

    奥野w

    シンプルに頭の悪い反米陰謀論大好きネトウヨ。

    カスですね。

    その頭の悪いネトウヨの周りに集うさらにアホな連中。

    こいつらが日本をぶち壊す!

  26. より:

    ほんとだ朝倉選手と顔似てるぅぅぅぅぅぅ✨
    あとキン肉マンにも似てるよね✨

  27. より:

    サブミッションは高等技術なので一か八かはないと思いますけど。。。。

  28. より:

    横山じゃないよ草

  29. より:

    石井東吾にジークンドー習いにいったら?俺あの人偽物だと思ってるけど。

  30. より:

    格闘技の素人が何を語ってんだか( ̄▽ ̄;)

  31. より:

    何言ってんだこいつ、たまたま関節が取れるw何でもありだなお前は

  32. より:

    格闘技の界隈に人らって学歴界隈と似てるなぁ、

  33. より:

    質問者なんだけど、なんでもかんでもひろゆきが世の中の疑問に答えを用意してくれてると思ってる感じがして、大丈夫か?と感じてしまう。普段どうやって生きてるんだよ。

  34. より:

    儲かる、儲からないっておかしな物差しですね。人の行動は儲かるからですかね?

  35. より:

    寝技は金星出にくいですが

  36. より:

    運要素って叩かれてるけど 実際実力でほとんど決まるとしても1発が思い寝技だったら万が一のミスとかにつけ込んで勝てることあるんじゃないの? パンチは慎重にやってたら普通数発くらい耐えるし

  37. より:

    花束事件は 全員友達の輪で 未来のプロデュースのやらせじゃ無いの
    未来が やらせたと思ってた

  38. より:

    逆だろ
    グラウンド程テクニック差にが出る
    ヌルマゴとかグラウンドはえげつない

  39. より:

    さすがに関節あると取られたら負けちゃうんすよ。

  40. より:

    なんでウンコ食べること話題に出すの?
    やっぱ分裂家

  41. より:

    尺が長過ぎ!これ、嫌い派!❤

  42. より:

    マジ何もわかってねーやんこいつ笑笑

  43. より:

    格闘技の事知らないんだったら、適当な事言わなければいいのに。

コメントを残す