【ひろゆき】友達が行くと言ったら絶対に止めますね。就職・転職すると人生が詰むヤバい業界15選【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 論破 hiroyuki 博之 退職 就活 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 消費者金融業界 1:20 自動車業界 …

source

「【ひろゆき】友達が行くと言ったら絶対に止めますね。就職・転職すると人生が詰むヤバい業界15選【 切り抜き ひろゆき切り抜き 中田敦彦のyoutube大学 論破 hiroyuki 博之 退職 就活 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 消費者金融業界

    1:20 自動車業界

    2:12 介護業界

    3:06 肉体労働系

    3:36 保育業界

    5:02 不動産業界

    5:59 人材派遣業界

    6:36 運送業界

    7:16 教師

    8:25 保険業界

    9:57 建設業界

    10:55 美容師

    12:10 医者(勤務医)

    13:18 コンビニ店員

    14:11 社会福祉士

    16:01 ファッション業界

    18:39 テレビ・ゲーム・アパレル業界

  2. より:

    偏差値75の高校で働いていましたがほぼフルタイムで月収16万円しかもブラック、人間関係もぐちゃぐちゃ。辞めてコールセンターで叩いていますがとても楽で週3日一日6時間で月収8万円です。定年なし、税金もなしで住民税非課税なので可処分所得が多い。

  3. より:

    社会福祉士は成年後見人もできますよ

  4. より:

    消費者金融何回も 行ったが 1円もかりてないよ馬鹿らし~?

  5. より:

    悪く言われても気にしない。
    人は人、自分は自分で割り切って仕事したら?
    他人と比べてるからうだつも上がらん。

  6. より:

    なんかどんどんマンションたつが誰が買うんだろうね人も少なくなってるのに

  7. より:

    保険とか入ってしまう、、終身は入って欲しい

  8. より:

    うちの会社ITなんかな、、わかんな

  9. より:

    介護は行き着く成れの果て
    だから国も手を出さない無法地帯

    国の汚点とされてる

  10. より:

    結論・・・世間知らずは幸せになれない。

  11. より:

    わたしが勤めている美容院はホワイトです!ブラックな会社も多いですが
    手に職も自分次第で稼げる仕事です!

  12. より:

    消費者金融って取立ていって3人の自○現場に立ち会って一人前って言われてた業界だぞ
    ちなみにパチンコ屋と消費者金融は、氷河期まで大卒の求人おおぴっらにしてなかったと思う

  13. より:

    将来の夢考えるときの参考にしてみよ

  14. より:

    楽に稼げるようになるまでの道のりが決して楽ではないんだよなあ

  15. より:

    全て必要な産業だろ
    無産階級の底辺ユーチューバーよりは人類に貢献してる
    ※ユーチューバーを一概に否定してる訳ではなく、底辺ユーチューバーの事ね

  16. より:

    バカなので、自分の頭で考えるのやめてください。(笑)たしかにひろゆきは昔から無能はどうしようもないから生活保護もらえって言い続けてるよね。頭悪い人は自分で考える事がことごとく悪いほうに向かう。

  17. より:

    保育業界その通り。
    園長次第で労働量、休める日が全然違います。

  18. より:

    結局、良い仕事なんて何もないじゃないか。

  19. より:

    技術系 自己労働系は全部ダメってことでしょ
    投資しか勝たんってやつで
    そんなん前から言われてた事で
    能力のない奴は手に職有れば食い扶持くらいは十分稼げるさ

  20. より:

    日野ってやっぱ危なくなるのかな?トヨタの子会社だけどどうなんだろ¯_(ツ)_/¯

  21. より:

    余は大金が欲しかったら、自分で行動しろって話だ。

  22. より:

    日野と間違えられた日産カワイソスw

  23. より:

    建設業は再開発でも学校でもなんでも変わりばんこで建て替えるんでいいもんですよ

  24. より:

    3万大金だけど逆にひろゆきさんは3万をなんだと思ってんだろう。人を馬鹿って少し違うよね。どう言う育て方されたんだろう

  25. より:

    動物業界は?

  26. より:

    ユニクロねえ・・

  27. より:

    ほぼ全部の業界でわろた

  28. より:

    ガンの完治は5年ですよ

  29. より:

    私の母は、認知症になった祖父を理解したいという理由で50歳で介護福祉士の資格を取り、今も働いています。
    「介護士はバカがなる職業だ」とコメント欄で仰っている方は、介護施設にお世話にならずに、家で虚しく孤独死でお願い致します。

  30. より:

    日本のほとんどの若者が就職することでしか金稼げないと思ってるのが世も末感。

  31. より:

    テレビをはじめ大手メディアで流せない答えですね。常識を掘り崩す話、とても面白い。

  32. より:

    子どもを大事にするようなスローガンに対し、政府、マスコミの吹聴が、実はアルバイト募集位の軽い発想なので幻滅(..)

  33. より:

    今回一段と的を得ない話を延々としてる気がする…
    じゃあどこで働いても結局ダメじゃんみたいな気持ちになる
    結局はその職場との相性の問題じゃない?

  34. より:

    話してる事は結局全て知ったかぶり。こんなの聞いて真に受けてる人たちがバカ。ひろゆきは全ての相談に対して自分の好き勝手にしゃべってるだけなのが何故わからない!

  35. より:

    自分の代わりなんていくらでもいるって思うと悲しいな……

コメントを残す